half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符全てに関する事項

Re: 【総合】体験談 ( No.44 )

日時: 2011/01/25 10:53 名前: 道具屋 :Vj.TMKpE

Weedeeで術をかけていた敵の旦那が急死しました!!

これってもしかして、私の術が原因でしょうか?

Weedeeで人が死ぬなんて思ってもいなかったので、戸惑っています。

 

Re: 【総合】体験談 ( No.47 )

日時: 2011/01/26 18:21 名前: 紫乃女☆master :7M52HXX2

人の死という結果が、ご自分の術のせいかどうかに関してですが、仮に、100%あなたの術のせいだったと仮定してですよ、それがどうかしましたか?(・-・)y-.。o○

苦しめるつもりだっただけで、殺す気は無かったという言い訳もあるでしょうけれど、銃弾だって当たり所が悪ければ、殺す気は無くても相手は死にますし、当たり所が悪くなくても、迅速な手当てが無ければ死ぬこともあります。

誰かを呪うということは、そういうことなんですよ。

最悪の結果を相手にもたらす覚悟が無いなら、初めから呪詛なぞ行わないことですな。

 

 

護符作製関連

護符に気を入れる

護符に願うとき

護符の所持・携帯・保管

護符そのものに対して何かをする・したい・した時