half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

各種アイテム(目次)

 

該当の質問がない護符やアイテムは掲載しておりません。

販売を終了している護符やアイテムのQ&Aも掲載していますが

権限のない紫乃女さんに再販希望を出しても無意味です。

薔薇のシッポさんに希望を伝えてください

(希望が通るとは限りません)。

 

神格護符

りりうむ

神格の性別と、神格護符の使用者本人の

女性に好かれやすい/嫌われやすい

男性に好かれやすい/嫌われやすい

という傾向は、神格護符との相性に影響を及ぼすでしょうか?

紫乃

神格の性別と使用者の方の性別の相性は特に考慮しなくて良いと思います。

性別なんかよりも、使用者の方が「どういった性質を持っていらっしゃるのか」「どういうモノの考え方をなさるのか」という、人間の本質的な部分、「性根の部分」は、護符との相性に多いに影響を及ぼすとは思いますけれども。

ま、それでも見ちゃダメ護符はまだマシでしょうね。RMECはその使用者の性根の部分によっては相性に問題が出ることもあると思います。

 

通称:見ちゃダメ護符

二葦の護符

RMEC 

銀の小箱

 

四大護符

蛇卵の護符

妊婦の護符

 

幸運招来・不運排除系

沈まぬ太陽の護符

幸運招来護符(全Ver.)

開運護符(一年限定)

 

復習・呪詛系

錆牛(さびうし)の護符

Weedee(旧名称春秋の護符、パワーアップ版を含む)

Black Lotus(黒蓮)

 

復縁・操り系

抗う心臓の護符(通称:操り護符)

紅椿の護符

2RoH

 

防御系

祈る蟷螂の護符

 

恋愛・復縁系

真珠貝の護符

 

金運系

金運のアミュレット

開運アイテム・財運UP&人気度UP特化

木星4の護符(紫乃女Ver.)各種

 

運吸収系

運吸収(上昇)護符(※運吸収系すべて)

 

その他

RM-CN護符

竜眼の護符

翼蛇の護符

洞各種

HIK

OW(該当無・注意書有)

 

各種展開のアイテムや護符

紅きティンクトゥラ(※パワーアップアイテムシリーズ全て)

玉手箱

 

MARIA(全Ver.)