half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

売買に関する書き込みについて

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ6【開けちゃダメ】 ( No.85 )

日時: 2009/10/08 00:12 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

えーと(´_`;)

のしんの旦那とも相談いたしましたが、

『銀30枚』及び紫乃女は、個人間での護符の売買において生じる可能性のある

あらゆる不都合及び不利益に対して一切関与しない…ってことでひとつよろしくです。

 

うんまぁ、本音を言わせて頂けるのであれば、

代価をお支払いになられて購入されたアイテムを、

購入者がどのように扱おうとその方の勝手ではありますが、

何もそれをこの「質問BBS」で繰り広げるこたぁねぇんじゃねぇかなぁ…

とは思いますなぁ(´_`;)

ここは営利絡めてないサイトなんで。

 

しかしながら、「質問BBS規約」には「ここで売買の話をしてはいけない」

という決まりがございませんので、

OKっちゃーOKです。規約違反ではありません。

 

なのでまぁ、そこらへんは皆さんの良識とか常識ってやつにお任せしますよ。

あたしゃそういうの欠落してるんでよく分からんので(⌒▽⌒)ノ

 

Re: 【台風に】見ちゃだめ護符専用スレ6【気をつけて】 ( No.86 )

日時: 2009/10/08 00:42 名前: のし◆dN8V2rk.7j.

銀30枚を介しての売買についてはこれが"最後"ということでお願いします。

罰則はありませんが、売買の書き込みは今後、削除対象になります。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ6【開けちゃダメ】 ( No.88 )

日時: 2009/10/09 00:22 名前: のし◆dN8V2rk.7j.

1回目:んー、いいんじゃないのー(・ω・)

2回目:あれ、、、この流れっておかしくね?

 

こんな感じです。