half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

狙った方面の運を狙い通りに上げたい

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ2【開けちゃダメ】 ( No.78 )

日時: 2008/08/28 22:22 名前: ちこり

まずは紫乃女さまありがとうございます。

見ちゃダメ護符・上級護符スゴイです。

 

護符を買った頃、私は足が痛くて毎日痛み止めを飲んで仕事をしてるような状態で、病院では手術をするしかないって言われてました。

手術をしても今より状態が良くなる保証はない。「一歩も歩けなくなるまで手術をするつもりはない」って手術は断ったんです。

 

足が痛いのはまあ仕方がない。他に特別悩みがあるわけじゃないので、護符には主に金運上昇と恋愛運上昇をお願いしつつ、せめて足が痛いのが治ると良いなと「そんな事あるわけない」と思いつつお願いしてました。

 

そして現在、痛み止めは週に一回飲むか飲まないかの状態まで回復。

医者は「まあ痛くないんなら良いんじゃない」と言ってます。

 

他にヘビの護符・木の護符・太陽の護符・銭袋を持ってるんですが、金運も恋愛運も上昇の気配は無いです。

痛みを取って欲しいってのが私にとって一番切実だったんでしょう。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ2【開けちゃダメ】 ( No.80 )

日時: 2008/08/29 06:42 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

>他にヘビの護符・木の護符・太陽の護符・銭袋を持ってるんですが、

>金運も恋愛運も上昇の気配は無いです。

持ちすぎではっ!?㊥( ̄▽ ̄;)

 

まぁそれはともかく。

『狙った方面の運』を『狙い通り』に上げるには、ただその方面用のアイテム(石でも護符でも召喚やってもなんでもいいけど)を数持てばいってもんでもないんですよ。

 

じゃあどうするかって話になると、ワードA4 3枚分くらいの文章になるので面倒なので書きませんが(天下無双のめんどくさがり屋)大きく分けて3つのPOINT(S)に絞られると思います(・−・)b

 

1.術者(護符などの所有者・願望を掛けている本人)の中での

  プラスVSマイナス欲求への願望の強さの対比

 

2.潜在意識下における術者の願望の優先順位

 

3.そのアイテム固有の力および術者との相性&術者固有の出力

 

…まぁ、個人の出力UPには限界があるでしょうから、護符そのものの出力UPって方法もあるにはあるんですけどね。

それにしたってやり方は二通りあるしな(-"-)