half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

紫乃女さま作製護符が効かないんです

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ9【開けちゃダメ】 ( No.47 )

日時: 2010/02/09 10:59 名前: ふぃー

先日、見ちゃダメ護符を手に入れることができまして、張り切って気を回し、お願い事をしているのですが、動いてくれている感じが全くないのです。

「稼動していたら○○してね」とお願いしているのですが、全く何もないのです。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ9【開けちゃダメ】 ( No.53 )

日時: 2010/02/10 15:23 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

石であれ護符であれなんであれ、「稼動しない」という問題を解決したい場合、ご自分の環境ってものを明記頂かんことにはアドバイスのしようもないんですよ(´_`;)

 

ではパソコンのソフトで例えてみましょう。

「○○というソフトが動かないんですけど!o(><;)(;><)o」とあなたからHELP要請を受けたとして、あなたがお使いのパソコンのOS、そのバージョン、そのソフトをインストールする前にしていた作業内容、動かなくなる直前にしていた作業内容、アンチウィルスソフトの名前とそのバージョンなど、 そういった「動かない原因を探るための環境」といったものを、事前にご説明頂いておきませんと、 「これが原因なのでは?」という絞込みがこちらでは出来ないということになってしまうんです。

 

護符が動かない原因として考えられるのは、

 

1.自分の出力が低すぎる(その願望達成の難易度が高すぎる)

2.最終願望と現段階の願いの方向性がズレている。

3.願いがいつも心の中にあって、忘れることが出来ない。

  顕在意識から潜在意識へと願いの落とし込みが出来ていない。

  スイッチのON/OFFが出来ていない。

4.そもそも護符と相性が悪い

 

など、いくつかございます

 

ま、でも信じてやってみるよりは、ダメだと感じたらさっさと他の手段に移るほうがいいと思います。

山の頂はひとつしかなくても、それに至る道は無数にあるのと同じかと。

どんなアプローチ方法であろうとも、願望が叶えばそれでいいんですしね!(⌒▽⌒)ノ