half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

術が効いていないのですが?!

護符が効かない・・。

アーデルハイド

沐浴もして、惑星オイルも買い、気も回し(てあるつもり)惑星の曜日、惑星時刻に一生懸命念を込めたのですが、一向に効果がないのは何故ですか?

書いてあることは全部、実行したつもりなんですが…。

全然才能がないのでしょうか…。

もっと護符を効かせるいい方法はないでしょうか・・・。

Date: 2006/04/20/00:03:58 No.1065

 

Re:護符が効かない・・。

紫乃

うーむ(^_^;)

誠に申し訳ないのですが、あなたがなさった術がなぜ効かないかを、あたしがお答えするのには無理があると思います。

自分が行った術であれば、その問題に対して適切な術であるかどうか、そして集中力・精神力はどうであったかとか自分で判断出来ますが、お会いしたこともないあなたの術内容や、あなたが置かれている立場・環境などは、BBSの内容だけでは判断しかねるからです。

Date: 2006/04/20/00:42:40 No.1066

 

 

Re: 【今夜】質問用BBS雑談スレIX【星を見に行こう】 ( No.77 )

日時: 2009/10/13 05:37 名前: まにあ・まにら・ばにら

1年ほど前に別れた恋人と復縁することを願っています。

とても連絡できるような状態ではないので(絶縁状態です)、自分の良くなかった部分を見直したりしつつ、某巨大掲示板で知った潜在意識復縁法や、おまじない、神社への参拝など、思いつく限りのことをやっていました。

 

しかし先日、当たると評判の霊能者さん2人から状況が別れたころから全く進展していないかのようなお告げを受けました。2人とも同じような鑑定結果です。

私のお呪いその他は全く効いていなかったのでしょうか?

 

確かに、それまで魔術なんかやったこともなかったどシロウトでしたし、ちょっと何かあればネガティブになっちゃうのを抑えての(潜在意識の為の)ポジティブシンキングでしたし、おさい銭は毎回20円くらいしか入れなかったけど、でも…

 

Re: 【今夜】質問用BBS雑談スレIX【星を見に行こう】 ( No.94 )

日時: 2009/10/14 17:53 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「なんでこれだけ術しまくってるのに効果ないのよ!」っていうのが多分ご質問の主旨だと思いますのでちょいとそこだけ。

 

まず。

現在絶縁状態だとおっしゃいましたよね?

てことは状況としては2年前からかなり厳しいものであるということです。

つまり願望達成の難易度はかなり高いと。

 

次に、思いつく限りの術をなさったということですが、ちゃんと方向性も考えてなさいましたか?

復縁てのは相手の気持ちをこちらに向けるだけで済む場合なんてごくわずかですよ?

2年も放置(?)すりゃ、たいていの男はすでに意中の方がいるもんです。

その方よりも「絶縁中の自分」へ振り向かせなければならないってわけなんですから、闇雲にやりゃあいいってわけじゃないですって(´_`;)

『最高の結果を引き出す最小のPOINTを最大の力で突け』

あたしが普段よく言っている言葉です。

難易度が高い術ほどこれが出来てないとまず成功しないでしょうね。

 

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.12】 ( No.27 )

日時: 2010/07/12 18:52 名前: かやの

儀式をする際呪文を唱えますが、私の家だと、普通の声の大きさでも隣に丸々聞こえてしまうため、つぶやくように小さな声で唱えるのですが、それでは全然ダメでしょうか。

いままで惑星護符を作っても全然かなった試しがないのはそのせいなんでしょうか。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.12】 ( No.28 )

日時: 2010/07/12 22:22 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

今まで作成なさった惑星護符に効果が無かった理由がそのせいなのかどうかは分かりかねますが、効果が無い場合、考えられることとしては、

 

1.自分の願望の難易度が高すぎる

 

2.自分の出力が願望成就に対して低すぎる

  (この場合は長期戦に持ち込むか出力を上げればOK)

 

3.使用している護符とその願望を叶える為に

  本当に必要な事柄との間にズレがある

  (例:今の彼女さえいなくなれば彼はあたしのモノになるに違いない。

     だから土星2でライバルを蹴落とそう!

       →真実は、彼自身があなたのそういう面が嫌いで距離を置いている。ライバルがいることが主原因ではない)

 

4.そもそも護符魔術と自分の相性がイマイチ(他の方法も試してみましょう)

てなとこですかね(・−・)y-.。o○

 

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.12】 ( No.29 )

日時: 2010/07/12 23:45 名前: エリカ

回答になるかどうか、難しいですが…

元になった「ソロモンの鍵・Goetia」を読んで見ると、青狼団さんの本に書かれている儀式も、原本からはある程度簡略化されています。

今の日本人にも無理なく出来るようにアレンジしてある、とも言えますが。

 

そもそもなんで術の前に儀式を行うかというと、非日常の環境に自分を置く事で、術に対して「本気」になれるからです。

 

つまり、書かれた手順の通りに儀式を行ったとしても、かやのさまが「これじゃダメなんじゃないか」と疑問を持っている限り成功はしません。

逆に手順を多少省いたとしても、「これで絶対いける」と、かやのさまが確信をするなら、成功します。

(儀式をどのくらい省略しても大丈夫かということは人によりけりになると思いますが、それも、その人の「これをやれば成功する!」という確信によると考えていいと思います…)

 


まとめ管理人注

2018年06月03日 座談会より

各自の脳によって、術の種類の得意・不得意があるそうです。

自分に何が向いているか、いないかに関しては実際に術をおこなうなどして、ご自身で確認してください。

紫乃女さんに質問しても分かりません。