half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符やパワーストーンの力で願いが叶った! 紫乃女さん、ありがとうございます!

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ3【開けちゃダメ】 ( No.37 )

日時: 2009/02/07 21:45 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

護符はあなたの願いを叶えてなんかくれませんよ(-"-)

あんなのはタダの紙切れです。

偉い人にはそれがわからんのですよ。←元ネタ分かる人手ぇ挙げて(^-^)/

 

「護符」があなたの願いを叶えているんじゃありませんぜ?

護符はあくまでもあなたの「眠れる能力」を引き出して&伸ばしているに過ぎません。

願望成就に直結するのはあなた自身の力です。そこをお忘れなく。

 

 

閑話休題

時々「護符のおかげで願いが叶いましたー」とかいうお礼のメールを頂きますが、過去何度もこのBBSで申し上げましたとおり、それは不要です。

護符が叶えたんじゃないの!紫乃女が叶えたのでもないの!

叶えたのは、他ならぬあなた自身の力です。

諦めずに前を見続けたあなた自身の意思なんです。

それが証拠に意思なき者に護符を与えたって何も起こりませんよ。

何がなんでも願いを叶えるのだ!というあなた自身の意思の力が奇跡を偶発させるのです。

護符はそのお手伝いをしているだけですよ。

あくまでも添えモノ。メインはあなた自身です。

それをどうかお忘れなく。