half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符を後払いで購入できませんか?

Re: 【総合】呪術 ( No.187 )

日時: 2013/12/09 03:23 名前: 銀月 :f0TjKj5.

こんなことは、あり得ないというか、失礼だと思うのですけど、薔薇のシッポさんで売ってる護符やアイテムは、後から分割払いとか、ムリですよね。

いま大変、行き詰まっております。アイテムを買いたいけど、お金すらない( ´Д`)

 

正しく言うと、薔薇のシッポさんのアイテムを、タダで頂きたいです。ホントのタダという訳でなく、あとから3ヶ月くらいに渡って 後払いするとか。(>_<)

八方塞がりで、どうにもなりません。

誰も同情してもくれないし、何かをするにもどうにもならない状況(´・_・`)

 

Re: 【総合】呪術 ( No.192 )

日時: 2013/12/09 22:20 名前: 紫乃女☆master :a5RikJvc

まず、誤解なさっていらっしゃるようですので大前提として。

あたしこと紫乃女は、薔薇のシッポという営業サイトの管理人ではございません。

監修はしてますけどね。金銭面には一切関わってないのです。

(価格を指示することはありますよ?「この護符の価格の数字は4を4つにしてくれ」とか「この護符の価格の数のトータルは18にしてくれ」とかね?)

あそこで何がどれだけ売れたって、あたし一銭のマージンバックもないんですってば。

あたしはサラリーマンなんですよ。年俸制なのです。

あれはお仕事の一環としてやってるんですよ(´・_・`)

 

なので、薔薇さんとこの商品を分割にするだとか後払いにするだとか、そういうことを指図する権限はあたしにございません。

うちの社長にはその権限はありますので、相談なさるなら社長に直談判なさって下さい(´・_・`)