half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

時折、思い出してしまい、うまくON/OFFできない

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.5】 ( No.8 )

日時: 2008/04/27 22:53 名前: maya

護符にお願い事をお願いする(気を入れる?)時以外は、お願い事をしていることを忘れるようにする(ONとOFFと言うのですか?)、それがお願い事を叶えるのに大切、と何度も書かれていますが、わたしは学校にいてもうちの犬が今苦しんでないか心配しています。時々もわぁ〜と嫌な気持ちになることがあって、そんな時は心配でたまらないのです。

これってONとOFFができていないってことになるのではないですか?

嫌なことが頭に浮かんできた時に「考えないようにしよう」と思えば思うほど考えてしまいます。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.5】 ( No.10 )

日時: 2008/04/30 20:35 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「もわ〜」と来た時には、「よろしくね!」と護符に心の中で声かけ運動でもしてですね、それで後は考えないようになさってはどうでしょうか。

もちろん護符に気を入れる際はしっかりと考えて下さって構いません。

あたしがよくやるのは「後は頼んだ!」ってやり方です。

なぜならこっちは術が仕事でもありますので、ひとつのことにとらわれてはいられないって時もあるからです。

仕事(?)を押し付ける感じではなく、信頼して任せる気持ちでひとつ後を頼んでみてはどうでしょうか(⌒▽⌒)ノ