half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

オーラソーマのポマンダー

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ3【開けちゃダメ】 ( No.10 )

日時: 2008/11/22 17:18 名前: かなで

最近、友達から進められてオーラソーマに行ってきました。

ホルモンバランスを整えるのにいいんだよーというので

ピンクのポマンダーを購入しました。

 

何気なく使用していたのですが、これって

見ちゃダメ護符にはよくないのでしょうか?

(聖別がよくない…と書いてあったので気になりました)

特に聖別…という目的ではないのですが

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ3【開けちゃダメ】 ( No.11 )

日時: 2008/11/22 19:29 名前: はるも

オーラソーマのポマンダーは

通常“人体”の表面から3〜5センチの電磁場に

作用するように使うので、大丈夫だと思います。

 

護符に直接つけちゃったとか

意識的に護符のオーラ(があるとして)を

きれいにしちゃったとかなら問題になるかもしれませんが・・・・。

 

むしろ、ポマンダーを使って

リラックスしたり癒されたりすると

精神状態などもよくなって

護符の働きもよくなるのでは?

と個人的には思うのですが

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ3【開けちゃダメ】 ( No.12 )

日時: 2008/11/23 03:12 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

ポマンダーは聖別には当たらないような?(¨;)

はるもさまのおっしゃるとおり、リラックスできるのであれば

それに越したこたぁないですしね!

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ3【開けちゃダメ】 ( No.13 )

日時: 2008/11/25 10:25 名前: かなで

アロマテラピー的なもの?と思っていたのですが

ネットで検索した際に「ホワイトポマンダー」は

クリスタルの浄化に使用できます…と書いてあったので

あせってしまいました;;

(使用しているポマンダーはピンクなんですが、

何かしらプログラミング的な効果があるのか!?とびびってしまいました;)

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ3【開けちゃダメ】 ( No.14 )

日時: 2008/11/25 11:36 名前: はるも

ホワイトポマンダーは、浄化、クレンジング

(同じか?)に使用できるんですよ。

石だけでなく、お部屋などにも使えます。

クイントエッセンスでいえば、セラピス・ベイが

同じような使い方ができます。

 

本来、プログラミングでは使用しませんし

そもそも、できるかどうかも分かりませんが

(わたしはやったことがないので)

“プログラミングしてやるぜ”的な意識を持って

使わなければ問題ないと思います。