half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

聖別はオイルとインセンス、どちらがいいですか?

Re:不運を解消レシピ

如月ミケ

プログラムは、自分の回りに光の膜を張って

跳ね返すようなイメージをしながらやりました。

そしたら、4日で切れました(苦笑)

また、作り直す→香を通す→プログラムの仕直し→

餌やりの手順でいいのですか?

Date: 2006/06/15/21:41:14 No.1246

 

Re:不運を解消レシピ

紫乃

「香を通す」とは聖別のためにですか?

Date: 2006/06/16/03:00:33 No.1247

 

レスありがとうございます

如月ミケ

聖別のためにです。

香よりオイルの方がいいのでしょうか?

Date: 2006/06/17/15:24:32 No.1258

 

Re:不運を解消レシピ

紫乃

基本的に、聖別はオイルでも香でも構いません。

いぶしまくるのでなければ、オイルよりも香のほうが

適応する石の種類は多いです。

なので香のほうが安全でしょう(・−・)b

Date: 2006/06/17/16:37:18 No.1259