half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

水晶系

紫乃女さまの提唱する透明な水晶の効力について

紫乃女さまが確認できている、透明な水晶全般の効力って?

名前に水晶とつく石の全てに浄化能力があるとお考えですか?

水晶の効力が広範囲に渡るとの事なので、気になります

水晶と神社のお守りを一緒に保管していました

水晶クラスター上に長期間放置していた石でも使えますか?

水晶のサザレを玄関に置いても大丈夫だと思いますか?

その場の気を浄化させる為に水晶を使いたいのですが

気力を補うのに、水晶は有効だと思いますか?

 

水晶のみで構成されたブレスレット

水晶ONLYブレスをつけて、護符やアクセサリーに気を回したら

水晶ONLYブレスをつけて気を回すと……

水晶ONLYブレスに聖別は不必要?

 

水晶(全般)に加工を施したもの

人工的にヒビを入れた水晶にも効力はあると思いますか?

クラック水晶のクラックが消えるそうなんですが

アクアオーラ等、無色透明水晶に金を蒸着させたものに関する仮説

シトリン(多分)を自分で加熱して透明になったら、水晶として機能しますよね? 

 

アメジスト

グリーンアメジストは天然であの色ですか?

アメシストが復縁に向かない理由は?

 

アメジストとシトリン

シトリンが太陽光浄化OKな理由

 

黒水晶

黒水晶所有で『膿出し』のような状況になりますか?

黒水晶に気を回すと、ペットの体調が悪くなるような?

チベット産の黒水晶……?

人工照射でも黒水晶と鑑別結果が出ますか?

処理がされている黒水晶の効力って?

 

エレスチャル

エレスチャルを買ったのに『膿出し』が感じられません

エレスチャルにもプログラミングが必要ですか?

本物のエレスチャルを購入したいのですが

譲渡前のエレスチャルの影響を最小限にしたい

エレスチャルの効力は、触れていないと発動しませんか?

 

その他

水晶の代用になる石はありますか?

水晶や煙水晶を持つと、すぐに曇ります