half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

一つのアクセサリーに複数のレシピを組み込みたいです

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.7】 ( No.15 )

日時: 2009/01/26 21:54 名前: じょう

新しい環境で再出発したいと思っているのですが、なかなか思うように周りの環境が動きません。

また、自分の意思が時に揺らいでしまいます。そこでチャロアイト、レピドライト、サーペンティン、ガーネット、スモーキークォーツ、アメジストで組んでみようかと思っているのですが…

アズライトなどもいいでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.7】 ( No.19 )

日時: 2009/01/27 11:53名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「周りの環境を動かす」ことが大事なのか、「自分の意思が揺るがない」ことが大事なのか、どっちかに絞ってブレスをおつくりになったほうがいいんじゃないかなと思います。

あれもこれもと1本のブレスに組み込むと、結局はそれぞれの効用は体感出来るほどには上がりません。

1本のブレスに3つの願望を込めるよりは、それぞれ用に1本ずつ作ったほうがいいよってことです。

「汎用」よりは「専用」を。そのほうが結局は近道ですぜ(⌒▽⌒)