half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

天然石アクセサリーが切れる夢を見ると、願いが叶わないです

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.68 )

日時: 2008/01/07 23:04 名前: 青葉

薔薇のしっぽ様で購入させていただきましたブレスレットを数点所持しているのですが、手元に届いた時点から気を回しつつ願い事をしているのですけれども…

夢の中で見ちゃダメ護符のネックレス部分やブレスレット等が切れてしまう事が時々あります。

そして、その夢を見ると必ず願い事が叶わないと思い知らされる出来事が起こります。

(どんなに良いイメージをして気を回し、スイッチのon/offをしても、この夢を見るとダメになります…。)

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.72 )

日時: 2008/01/11 07:53 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

ネックレスやブレスが切れる夢はまぁそんなに気にするほどでもないでしょう。

難易度の高い願望の場合、そういうことはよくありますから。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.76 )

日時: 2008/01/12 01:14 名前: 青葉

現在の状況から考えても、紫乃女様の方でご推測いただいた「願望成就は非常に難易度が高いか、現状では不可能か、それを叶えたければ相当の犠牲を伴うという可能性がある」という内容で間違いない気がします。