half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

家族(血縁者)に触れられました

私の持っている石は家族にしょっちゅう触られているのですが、家族なら大丈夫なのでしょうか?

触るなと言うと余計に触られるのですが(--;)

Date: 2005/06/14/23:34:10 No.57

 

紫乃

ご家族の場合、「他人より少しマシ」程度です。けっしてオススメはいたしません。

家族だって各自指紋は違うでしょ?多少は似通いますけどね。

だから赤の他人より多少影響がマシなだけでNGと言えばNGですね(^_^;)

 

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.66 )

日時: 2008/03/16 20:55 名前: ヨシ 

見ちゃダメ護符のブレスを装着してる時に、隣に座っていた人物に左手でさわられてしまいました。

この場合は聖別した方がいいでしょうか?

 

さわった相手は血縁者ですがものすごい負のエネルギーで一緒にいると気分が暗くなる人物です。ブレスの石を意識的につまんできました。

このような場合でも聖別はした方がいいでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.69 )

日時: 2008/03/17 18:47名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

ちょいとまったぁー!(・−・)y-.。o○

 

その「つまんできた人」は、どちらの手であなたの品に触れたか覚えていらっしゃいますか?

日本には右利きの方が非常に大勢いらっしゃいますが、もしもあなたのそのご親戚の方も右利きで、つまんできたその手も右手ならばまあそんなに気になさることはないと思いますよ?

左手及び両手で触れてきたというのであれば、確かに聖別などのやり直しも検討したほうがいいかもしれないですが、右手でちょいとつまんだ程度なのであれば、問題はないと思うのですが。

 

・・・理由はどっかのコラムに書いたはずなんですが・・・どこだったかなぁ(-"-)

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.70 )

日時: 2008/03/17 19:02 名前: ヨシ

左手なんですぅ…。

右手は吸う手だからブレスのパワーをちょっと吸われてしまう位で済んだでしょうけど、左手でチャロアイトの辺りをつままれちゃったんです。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.71 )

日時: 2008/03/18 14:45名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

まぁそこまでマイナスイオン・・・じゃなかった、マイナスな気を持つ方に左手で触られちゃった(しかも興味を持って)とおっしゃるのであれば確かに聖別などはやり直したほうがいいかもしれませんなぁ。