half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

なかなか願いが叶わないので、バズーガ系を作りたいのですが


Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.4】 ( No.15 )

日時: 2008/07/22 17:49 名前: kanako

見ちゃダメ護符+スモーキー+ガーネット+セラフィナイトでみぞおちネックレスを作り、願いをかけています。

毎日気の回しを行っているのですが、どうもエネルギー量が足りていないようなので、バズーカ系(エンスタタイト、ブロンザイト、テクタイトで考えています。)で一つ作ろうかと思うのですが、こちらもみぞおちネックレス状にして大丈夫でしょうか?

つまり、みぞおちネックレス重ね着け状態です。一日中パソコンを打つ仕事なので、ブレスだとどうしても邪魔になるかと思いまして・・。

やはりブレスにして右腕装着がベストでしょうか?

 

見ちゃダメ+スモーキーetcは寝る時には左の手のひらに握っていますが、バズーカは他からのエネルギーを取り込むことを考えたら右手に握って寝るのが良いのでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.4】 ( No.17 )

日時: 2008/07/23 00:27 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

ネックレス重ねづけは構いませんが、それ、間違いなく肩こりしますぜ?(^^;

右手に出来ない場合はネックレス形状でやるしかないっちゃーないんですけどね・・・。

で、隕石系を右に、それ以外を左に握って寝たりしたら、両手にじゃらじゃらで就寝するわけですから、なにかと寝苦しそうなことになりませんかね?

 

んーーーーー(-"-)

「エネルギーの絶対量」が足りないんですか?

「願いの叶う確率が低い」=「エネルギーの絶対量が少ない」わけでは必ずしもないですよ?

呼吸法をちゃんと毎日やってるとおっしゃいますが、やり続けて今でどれくらいの期間になります?

もしもかなりの期間だとおっしゃるのであれば、エネルギーの絶対量を増やすことを考えるより(いや、考えてもいいんだけどね。それが原因かもしれないから)「潜在意識⇔顕在意識」の相互伝達がスムースかどうかのほうを重視するべきなんじゃないかなーと思ったんですが。

どんなに出力自体が高くったって、肝心の「伝達管」が穴だらけじゃ話にならんので。

原因がエネルギー量の絶対的不足だとそちらで断定できるのであればなにか手を考えます。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.4】 ( No.19 )

日時: 2008/07/23 01:06 名前: kanako

呼吸法と気の回しは2ヶ月半前から行っています。

呼吸法5分やった後、気の回しは40分位です。

気を回しながら願いをかけると光の玉が行方不明になるので、回す時は回すだけ、その後に見ちゃダメ護符と石に願い事をブツブツ何度も唱えています。

自分の健康に関する願い事なのですが。。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.4】 ( No.24 )

日時: 2008/07/23 23:07 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

ちょっとまったぁー!㊥( ̄▽ ̄;)

あなた、どこかお加減がお悪いので??

そんな人があたしのお教えしている呼吸法をするんじゃありませんよ!

あれは「肉体に負担を掛けて精神面をUPさせる」やり方なんだから!

 

石は「幸運招来・不運排除系」に変えて、隕石とかスモーキー+ガーネットの組み合わせなんか持たないの!

とにかく養生しましょう。護符も石も使わないで!

 

…とか言ったって、そうはいかんのでしょうなぁ(-"-)

OK。見ちゃダメはとりあえず許可します。その願い方ならば身体に負担は掛からないでしょうから。

で、パワーアップは諦めて、潜在意識⇔顕在意識の相互伝達を強化する意味合いで、セラフィナイト+サーペンティン(プリナイトも可)+雲母(マイカね。モスコバイトとかヌーマイトとか)の組み合わせのものを持たれてはいかがでしょうか。

 

…んでも養生するんが一番だと思いますよ。