half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

タルパの性格は作成時に設定するのですか?

Re: 【総合】銀30枚に関する質問 ( No.31 )

日時: 2008/09/16 14:57 名前: えりまきとかげ

使い魔の項で「オーダーメイドの使い魔は制御不可能、

意志を持つ」と書かれてました。

分かりました。

しかし紫乃女様の使い魔様は「紫乃女様に害をなす存在にしか

悪さをしない」らしいですね?

これは使い魔を作るときにそんな使い魔として作ったからですか?

もしくは…なんていうのかな?…

躾をした結果、そんな使い魔になったのですか?

 

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他 ( No.32 )

日時: 2008/09/20 01:15 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

あたしはどうもこの性格のせいか、

「攻撃は最大の防御なり」と考える節があるんです。

やられる前にやれ!肉を斬らせて骨を断て!

最後に立ってる奴が勝者なんだ!過程は二の次だ!

そんな奴が作ったものですから、その性格と

その性格による「欠点」「穴」をカバーしようと

「害を成すもの」をいち早く叩くようになったのでは

ないかと推測しております。

やられる前にやっちゃえばさ、

防御なくても大丈夫じゃん?(⌒▽⌒)←物騒な奴

そういう風になるように意識的に作業したわけじゃないですよ?

自然にそうなっただけです。