half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

このレシピは三大欲に反応するのですか?

Re: 【総合】パワーストーン ( No.1 )

日時: 2010/09/22 15:31 名前: こぶた :ES30W4N.

私は術をする時の補助と復讐目的で自作の隕石系が入った新運吸収ブレスを持ってるんですが、

 

・エンスタタイト

・ブラックトルマリン

翡翠

ヘマタイト

・磁気入りヘマタイト

・ブルータイガーアイ

・レインボーオブシディアン

・黒水晶

 

願望に沿った護符なりブレスなりを左手に、運吸収を右手にして気回しをすると両手がほどよくしびれます。

その時によってしびれの強弱や範囲は違うものの「あ~、気が回ってるな~」という気持ちでいます。

 

\(・_\)で、それは (/_・)/おいといて

その運吸収ブレスなんですが、普通に家でブレスを付けてごろごろしながらエロい妄想をすると(笑)なぜか運吸収をつけてる右手がしびれます。しかも強烈にしびれます。

呼吸法も気回しも何もしてない状態です。ただ妄想してるだけです。(左に付けてる願望に沿ったブレスは無反応)

そのことに気付いてから何度か試しましたが、やっぱり強烈にしびれます。うちの運吸収さんはエロに反応するらしいです。(照)

 

Re: 【総合】パワーストーン ( No.2 )

日時: 2010/09/24 13:14 名前: 紫乃女☆master :ClIAvIzU

運吸収系を装備してエロい妄想をすると右手が痺れる…ですか。

 

…こういうケースはテストしたことがないものですからデータの持ち合わせ(?)がございません(´-`)

うーん。でも悪いことだとは思わないのです。

なぜなら、人間には生き物としての3大本能的欲望、つまり、「生殖欲(性欲)」「食欲」「睡眠欲」を持っているのですが、そのうちの一つに対して運吸収系が同調するかのごとく強い反応を返しているわけですから。

 

Re: 【総合】パワーストーン ( No.3 )

日時: 2010/09/25 15:02 名前: 橘 :.qqgHo4E

全く同じではないのですが、「妄想によって勝手に手がジンジンする(気が回っている?活性化する?)」経験ならばよくあります。

但しブレスも護符もつけていない状態です。

交際相手のことを考えると(notエロ)大抵そうなります(--;

こぶた様の投稿を読んでエロ妄想ではどうなるのかと思い、いくつか試してみました。妄想は交際相手は抜きで一般的に...。

 

○ブレス・護符なし

手にはきません。

むしろお腹のずっと下の方から上がってきて縦に回っている感じ。

胸から首の辺りで折り返し。

 

○運吸収系ニューバージョンブレス

右手に所持。

最初だけはお腹のずっと下の方にきますが、

右手から始まり、左手もそれに準じてジンジンする感じがします。

 

確かに違いがある気がします。不思議。

ただ、私の場合は常時身に着けてはいないこともあり、「ブレスを持っている」という意識により違いが出ただけかもしれません。

 

Re: 【総合】パワーストーン ( No.4 )

日時: 2010/09/26 12:40 名前: こぶた :rbkMbcxg

紫乃女さまの三大欲求の1つに反応というのに興味を覚えて、試してみました。

 

睡眠欲というのはどうすればいいのか分からないのでとりあえず食欲で。

好きなものを食べてる妄想(イメージ?)をしてみました。

反応しました、運吸収さん。(他のブレスは無反応)

 

といってもエロ妄想に比べてしびれはかなり弱いですが。