half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

左手に操り系とバズーガ系をつけると効果的?

Re: 【総合】パワーストーンにつ ( No.73 )

日時: 2008/03/21 23:02 名前: うり

現在操り系のブレスをしています。

復縁を願ってのことなのですが、まだ効果が弱いようなので「バズーカ改」を右手に付けようかと思っています。

左手に「バズーカ」も(操り系と2つとも)付けた方がより効果的でしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.74 )

日時: 2008/03/23 18:46名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

んー(・−・)y-.。o○
隕石系(モルダバイトとかNWAサハラ869とか)は、「吸収すること」に向いている石だと思うので、あたしだったら右手につけておくと思いますねぇ。

で、操り系は左手装着が必須条件ですので、それは左手につけるでしょう。

ただ、日本人は右利きである方が非常に多いので、その利き腕たる右腕にあまり大きめのブレスをすると日常生活に差し障りが出る場合がございます。そういう場合は両方左でもいいとは思いますよ。

日常生活は何をおいても重視するべきものだと思いますからね(⌒▽⌒)ノ

日常生活なぞ銀河の彼方に放置でかまわんぞという剛毅な方なのであれば、隕石を使ったものは右手に、オブシディアンを使ったものは左手になさったほうが、より効果的であるとは思います。

右手になるべくブレスをしたくない方は、みぞおちのチャクラを有効活用するべくネックレス形状のものを身につけられてはいかがでしょうか。

あたしなんかはそのパターンですね。左手とみぞおちに石は使ってますが右手はフリーです。(いえね、煙草吸う時にジャラジャラ音がするとさ、一人の時はともかくどなたかいらっしゃる場合だとご迷惑にもなりかねませんのでね。その分みぞおち付近にはすごい石を配置しておりますが。人前で服脱げないっすよ)