half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

気の器UPレシピから気が無くなったら、気の器はどうなりますか?

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.13】 ( No.86 )

日時: 2010/02/12 00:21 名前: 細十

拡張ブレスで拡張した気の容量は拡張ブレスの「気」が無くなったら「拡張」の効果も無くなって「気の容量」も元通りになってしまうのでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.13】 ( No.93 )

日時: 2010/02/15 14:52 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

何らかの方法でいったん大きくした気の容量は、「大きくするための訓練(呼吸法とかね)」を怠らない限り、それ以上小さくなることはないと思います。

スモーキークォーツ+ガーネットの組み合わせのブレスレットは、何もガソリンのサブタンクじゃないんですよ。それを外したから、その分少なくなるわけじゃないんです。

あくまでもあなたの中の気の器の容量を大きくするためのものなのでね。

 

筋肉トレーニング(バルクアップ)を半年、真面目に続けていた人がいたとしましょうか。

その日のプログラムが終わるごとに30分以内にプロテインを摂取することも怠らなかったので、半年後にはそれなりの筋肉がその人の身体にはつきました。

次の日からその人はバルクアップトレーニングを一時中断しました。

…1週間や2週間で、その筋肉は落ちません。そうでしょ?

今までのような「筋肉をつけるためのハードなトレーニング」ではなく「ついた筋肉を維持するためのカジュアルなトレーニング」だけでも毎日続けていれば、その人の筋肉はそうそう落ちてはゆきません。

そういうもんでしょう?