half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

無自覚に非道な言動をして反省もない人から吸えますか?

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.11】 ( No.67 )

日時: 2010/04/30 12:51 名前: ヨシ

呪う対象者がどんなに非道な人間であっても、自分では全然悪いと自覚がない、(もともと反省という意味を知らない程、無茶苦茶な人物)の場合、効果はあまり期待できないんですよね。

私は新運吸収の対象者を特定するブレスを持っているのですが、その無茶苦茶な人物でも運を奪って弱らせる事は可能と思われますか?

 

 呪いに対しては強い(かもしれない無自覚な人物)は、自分の運をガードするのも強いのかな?と疑問だったんです。

 

自分の都合よくストーリーを変えて、それを信じきれるタイプなんで手ごわいですね。天然じゃないんですよね〜。

自分の欲のためには嘘でもゴマすりでも何でもするタイプ。(でも頭は下げない。猫なで声で擦り寄る。)

手に入れた後は協力してくれた人にも後ろ足で砂をかける仕打ちを平気でする。(感謝なんてするわけない。)「♪」←こんなマークが出てますね。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.11】 ( No.73 )

日時: 2010/05/06 00:00 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

そのお相手、たぶん術は有効な相手だとあたしは判断します。

ただ、血縁者で生計を共にしている場合、「家族運」てのがありますから、あまり相手の運を下げるとこっちにとばっちりがくることもあるのでお気をつけ下さい。

生計を共にしていない場合、そして普段から縁遠い関係である場合はこの限りではありません。