half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

物理的な接触ナシ&自分に関心を持つ複数人から運を吸いたい

Re: 【総合】パワーストーン ( No.33 )

日時: 2010/11/25 03:02 名前: けーこ :fpZXsU4U

私はパソコンのウェブカメラを用いて、ネット上で話をするという仕事をしています。

その話を聞いている、見ている方々の運を少しずつ頂戴するようなことの可能な石ってありますでしょうか・・・。

相手の視線は私が回線をつないで画面を見せている間は、たぶん常にこちらに向いている状態です。(しかも100人単位の複数・ぶっちゃけ邪まな視線)

 

今までは見えないはずの視線が嫌で、右手に水晶のブレスをつけて防御しておりますが一歩進んでその視線を自分の運にできないかなぁ、と^^。

(たとえば、講演会での聴講者のエネルギーを講演者が吸収、みたいなイメージかな・・)

もしなにかおススメの組み合わせがございましたら、教えていただけるとありがたいです。

 

Re: 【総合】パワーストーン ( No.34 )

日時: 2010/11/28 18:09 名前: 紫乃女☆master :mcMEisPc

その、100人単位の、邪な視線の主な方々は、ぶっちゃけあなたのお客様ではないのでしょうか?

つまり金銭をあなたにもたらしてくれる可能性のある潜在顧客も含めると、その視線の持ち主達は、あなたの大事な「餌」なのでは?

 

普通、餌ってのは、越え太らせるものですよ。餌を痩せさせる、または枯渇させれば、自分が困るからです。シマウマを食い尽くせば最後にはライオンも困る。

なので、自分に金銭をもたらす可能性のある人達の運を自分の為に吸い上げるというのはあまりお勧め出来ません。「ちょっとずつ」ってところに、まぁ、誠意は感じますけどねぇー(´-`)

 

その、「ちょっとずつ運を吸い取りたい人々」と物理的な接触が無い場合、せめてその人々のそれぞれの姿をあなたがその目でしっかり認識することが可能ならばまだ方法はあるとは思いますが、あなたはただ見られているだけで、あなた側から向こうを意識的に視認することは少ないのであれば(頭の中に相手の顔をありありと蘇らせることが出来るほど意識的に視認していないならば)石だけでーとなりますと

ブラックトルマリン・本翡翠ヘマタイト・レインボーオブシディアン・バリウムフェライト(BaFe12O19)、(相手が大人数だってんならゴールデンオブシディアンもちょいと足して)、

…この組み合わせが一番無難だと思われます。