half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

通勤時だけ運吸収ブレスをつけても吸えてますか?

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.13】 ( No.28 )

日時: 2010/01/15 01:49 名前: めいふあ

運気吸収ブレスレットについて・・・

基本的に職場中では出会う人が限られますし、ブレスレットができません。

でも、たとえば人が多い場所や、通勤のラッシュアワー中につけて、そのときに他の方々から吸収するという使い方はできないでしょうか?そんな短時間では、吸収できないのでしょうか?

通勤なら、毎日ラッシュアワーに1時間弱乗っているので、その間は、ブレスレットをつけることができます。家でつけれても、家族しか接しませんし。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.13】 ( No.29 )

日時: 2010/01/15 03:40 名前: ピコ

吸収系は通りすがりでも、普通に吸えますよ。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.13】 ( No.35 )

日時: 2010/01/16 14:32 名前: つっきー

お持ちの「運吸収ブレス」ですが、どのバージョンのブレスかで、ちょっと違ってくるかと思います〜。

どのバージョンでも、普段からガッツリと気を回しておく事が前提です。って既にご存知ですよね。

 

運吸収系ノーマルバージョンであれば、主目的の他レシピのブレスと一緒にお持ちでしょうからご自宅にいる時は主目的レシピを着けておき、「よっしゃ吸うぞ!!」って時(通勤・外出時)にはノーマルバージョンを一緒につけておけばいいかと思います。

 

ノーマル改バージョンをお持ちであれば、薔薇のシッポさまの説明にありますようにご家族のいる時に着けていても、ご家族には何の影響もないわけですし。

 

書き込み内容から察するに、特定の人から吸収するという新吸収バージョンではなさそうですが、念のために書いておくとターゲットの近くにいる時だけ身につける、という方法もあるのではないでしょうか。

 

難易度の高い夢や願望用の運吸収ニューバージョンでしたら、やっぱりご家族からは吸わない訳なのでご自宅で着けていても問題なさそうです。