half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

運吸収系ニューバージョンの意識の仕方がわかりません……

Re: 【総合】パワーストーン ( No.278 )

日時: 2012/05/04 21:06 名前: 橘 :QiuksII.

運吸収系ニューバージョンについて

セオリー通り、on/offの切り替えに留意して願いを込めています。が、説明文を読み直し、次の文に引っかかりました。

 

「唯一無二の目的や夢をしっかりと自分の意識の中で常に持っている必要があります。」

 

この「常に」の解釈です。

 

1.目的は常に意識している必要あり。

  ただし、術を行っていることは忘れるようにする。

2.目的を常に意識していることが重要。(=off不要)

3.目的を意識するのは術を行う時のみ。(=説明文が誤っている)

 

ご教示または適切な誘導を頂けると有難いです。

 

Re: 【総合】パワーストーン ( No.284 )

日時: 2012/05/11 17:46 名前: 紫乃女☆master :2sgg6pF.

術にもいろいろございますが、それが運に関するものである場合、他の術よりも「術の目的」に対して注意を払うべきだと思います。

 

分かりやすく喩えてみましょう。

運をお金に言い換えてみますね?

あなたは或る目的の為、お金を集めています。

そうだなぁ…なんでもいいですよ、車を買う為とか家を買う為とかね。

でもこの世には誘惑がいっぱい溢れているでしょう? 可愛いお洋服、綺麗な宝石、あとなんだ、ええとそうだな、ブランドもののバッグとかお財布とか?

そういうものを見て我慢できず、貯めているお金にそのたびに手をつけていたら、いつまでたっても本来の目的の為のお金は貯まりません。そうですよね?

「家を買うんだ!」という強い意識が無ければ、家を買うだけのお金なんか余程恵まれていない限り貯まらない。

この理論はご理解頂けると思います。

 

ので、

1番の、「目的は常に意識している必要あり」は正しいんです。

自分は何の為に運を集めようとしているのか、その主たる目的は常に忘れてはなりません。

ただ相手を潰したいから運を吸い取ってるだけだよーという場合はこれに当てはまりません。

集めた運で何かしようと思っている場合、集めた運をある目的に注ぎ込もうと思っている場合は、この1番は重要項目となります。

 

3番も正解です。ただし語弊があります。

「目的を特に意識するのは術を行う時のみ」です。

特に、ね(・-・)b なんたって術の目的がそれなんだから、これ以上ないほどに意識したってし過ぎるこたぁないんですから。

 

ただ、1番の「目的は常に意識する」ことと「術を行っていることは忘れる」ことは難しいですか両立します。

恋愛成就の願いの場合(特に術者が女性の場合)はこれ結構難しいですけれど、運吸収の術の場合は出来ると思います。

新築の家を見るたびに、「ああ、私もいずれあのような家を手に入れてみせるぜ!」と強く認識することは出来ますが、そのたびに必ず「その為に毎晩術をこれこれこうやって・・・」と回想することまでしなけりゃいいんですから。

しかも、運吸収の場合、これはちょっと良俗に反するのであまり大っぴらに言えませんが、人ごみの中やターゲットの側にいる時は(無作為に吸うのか対象を決めて吸うのかの違い)、「吸ってやるぜ!」と思いながら吸うでしょう?明確に意識してるでしょう?

「家の為に!」と思いながら吸うかどうかはその人によりますけどね。

つまり術のチャンスは夜間だけではなく、運吸収の場合、日中に何度もあるということになります。ここらへんが他の術との違いですかね(・-・)b

 

・・・ちょっと分かりにくいですかね(´_`;)