half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

モルダバイトを使用した金運UPレシピの一例

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.77 )

日時: 2008/03/24 20:49 名前: maya

友達からいただいたブレスのことでお尋ねします。

モルダバイトのブレスです。いただいた友達に「きっといいことがあるよ」と言われました。

隕石系の石なので右手にしたほうがいいのでしょうか?

深みのある緑色なので緑の石と組み合わせてみようかとも思います。

モルダバイトの効力を最大限に発揮するには、単体使用のほうがいいのですか?

もし組み合わせるとしたら、どんな石がいいのでしょうか?

今の一番のお願いはお小遣いup・・・です。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.84 )

日時: 2008/03/29 14:03 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

あたしのオススメは隕石系は右手着用ですが、んでも右利きの方にとって右手ブレスはなかなか面倒でしょう?

なので左手かみぞおち(ネックレス形状)着用でもOKだと思いますよ。

ただ、モルダバイトだけをするよりは、本来の願望(金運UP)に沿った石を一緒に着用なさったほうがいいでしょうね。

左手にそれを一緒に着用するか、右手モルダ左手金運と分けるかはお任せしますが。

 

お小遣いUPってことは、あなたはまだ親御さんからお小遣いを頂いている身分でいらっしゃるのですか?

ならば石よりもいいこちゃんにしといたほうが効果ありそうですけどね(^^;

まぁマジレスするのであれば翡翠・ターコイス(トルコ石)・タイガーアイ・ルチル金針などの組み合わせの品がいいと思いますよ。

金針の両側にタイガーアイがくるような組方をすると、なおいいんじゃないかなと思います。