half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

同性愛者の場合のレシピは?

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 ( No.30 )

日時: 2007/12/14 15:17 名前: てる

 素敵な彼が出来る事を願って108数珠を組んでみたのですが、私が組んだのは普通の恋愛系の組み合わせではなく幸運招来系です。

何故かというと、お恥ずかしいのですが私は同性愛者だからなんです。(ちなみに性別は男です)

 

こういう同性愛者の場合、ローズクォーツやロードクロサイトなどで魅力を周囲に振りまいても同性が引っかかるような気がせず、魅力に引っかかっても友達どまりのような気がしてしまったので幸運招来系のタイガーアイ翡翠などに同性愛者としての出会いを祈ったほうが良いような気がしたのですが、実際のところどうなのでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 ( No.32 )

日時: 2007/12/17 16:22 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

同性愛者うぇるかむ!(⌒▽⌒)ノ

実はこのサイトにはそういう方多いんですよ。あたし自身にはそっち方面への偏見は全くありません。(魔術やってらっしゃる方ならばそれがなぜだかお察し頂けることでしょう)

 

同性愛の方からのご相談を受ける場合にまず最初にあたしが伺うことは、「で、あなたは男役なの?女役なの?両方いけるの?」ってことなんですよ(^^;

まぁここでそれを伺うのもちょっと気が引けますので、どっちであろうと(女役のほうがオススメですが)使えるレシピを考えましょう。

 

かわいくない石で申し訳ないんですが、幸運招来でも恋愛運上昇でもなく、いっそ操り系の石をメインにもってくるんです。

レインボーオブシディアンは少量でいいです。(なくてもいいくらいだ)そのブレス構成上1/2程度をゴールデンオブシディアンにしてしまうんです。

で、残りをエンスタタイトやブロンザイト、お高い石で構わないならモルダバイトなどを入れます。

 

こうなると、「広範囲に(しかも強力に)むやみやたらと模索する」だけのブレスになります。

狙った獲物がおありならばレインボーオブシディアン必須ですが、まだその段階ではないのですからゴールデンの「広範囲を無闇と模索する」欠点を逆手に取って利用したほうが面白いでしょう(⌒▽⌒)ノ

それで引っかかってきた相手がおきに召せば、今度はレインボーメインのものに切り替えて操る方向になさればいかがでしょうか?

 

・・・んでもまっくろけっけなブレスだな(^^;