half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

浮気防止の為に対象者に着けさせるブレスのレシピは?

浮気防止&夫婦円満 ( No.6 )

日時: 2008/02/10 11:01 名前: カナン

配偶者の浮気を疑い、エレスチャル水晶を寝室に忍ばせました。

なんと一ヶ月も経たないうちに見事シッポを出しました。

もう絶対浮気はしないからと言うのですが、また裏切られたらと思うと不安で仕方ありません。

そこで私の気持ちの助けにもなるよう、パートナーの浮気防止ブレスを製作しようと考え中です。

今、どのような配列にしようか悩んでいます。ブレスは配偶者に付けさせ気の回しは私が行う予定です。(操りブレスもいいのですが今後ず〜っと操るわけにもいきませんので)

 

冷静な判断力(アメシスト&オニキス)・忍耐力(アイオライト&グリーンガーネット)・現状打破にレピドライトも少々入れてみようかなと…。

でもこれで果たして浮気封じのレシピになるのかなと迷ってます。

私自身はムーンストーンペリドット・エクロジャイト・アメシスト少々のブレスで、努力しつつ夫婦の絆を強化したいと思っています。

よきアドバイスありましたらご教示願います。

どうぞ宜しくお願いします。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.8 )

日時: 2008/02/13 10:56 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

こういう問題には部外者が口を挟むべきではないような・・・(^^;

えーと・・・

 

「冷静な判断力を失ったから」浮気をした場合ならば、確かにアメジストは有効でしょう。

しかし「冷静な判断力」と「浮気」に関係がない場合は無効です。「冷静な判断力を得た」旦那さまが、「今度はバレないように綿密に計画を立てて浮気をする」ことを補助することにもなりかねませんのでー・・・って、火に油を注いでどうするんだあたし(^^;

 

いっそ、外せないほど指にきっちりサイズ合わせた目立つ指輪を左手薬指にさせたほうがよほど相手へのけん制になるような気もするんですが・・・。

 

まぁじゃあ、一言だけ。

サファイア有効だと思います。オニキスの代わりに入れてみられては?

あまりオニキス多用すると、今度はシッポをつかむのに苦労することになるかもですよ?

 

浮気防止&夫婦円満 ( No.10 )

日時: 2008/02/13 19:07 名前: カナン

うちのケースで言えば一番大きな原因は、冷静な判断力を失った事によると思うのでやはりアメシスト中心で、サファイアを加えて製作してみる事にします。

でも原因の見極めもまだ足りないかもしれませんし、その時の状況に応じて組み直しつつ頑張ります。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.11 )

日時: 2008/02/13 22:49 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

冷静な判断力を旦那さまが失った→浮気 という方程式にある程度信頼が置けるのであれば、おっしゃるとおりアメジストは有効だと思います。

夫婦間での愛情のキャッチボールを盛んにする意味でも、ムーンストーン+アベンチュリンの組み合わせは、旦那様の分にもあなたの分にも加えて損はないと思いますよ(⌒▽⌒)