half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

無駄遣いを減らすレシピの一例

ゴロゴロ野郎に金運

ももん

私の事だわ!と思わず周りをキョロキョロ見てしまいました(^^;

見られてるかと思って(笑)

無駄遣いは減ったから「これもUP」かと〜

Date: 2005/12/09/09:46:43 No.671

 

紫乃

無駄遣い減らしたい場合はですね、「減らす」効用の石を考えるのではなく(なぜなら余計なものまで「減って」は困るから)アメジストなどを多用して、「精神的年齢度」を上げ、それが本当に必要なのかどうか見極めるような精神状態へ持っていけばいいわけです。

そこへ、スモーキークォーツやガーネット、アイオライトなどを加えて、忍耐度をUPさせるとなおいいですな(⌒∇⌒)ノ

さらに欲をかくのならば、その状態のものに、ルチル金針+タイガーアイ+ルチル金針、ターコイス、パイライトラピスなどを加え、あなたを豊かにすることと、金運的にラッキーが起こるようにもくろめばいいわけです( ̄▽ ̄)b

このように、一口に「○○UP」で石を選ぶよりは、その現象を緩和及び改善させる石を複合的に考えたほうが効果は上がりやすいですぞ!(⌒∇⌒)ノ

Date: 2005/12/09/12:14:29 No.672