half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

療養中のストレスが緩和するようなレシピはありますか?

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.3】 ( No.28 )

日時: 2008/05/07 02:23 名前: sol

祖母の糖尿病が、なかなか思うようによくならず、ついにインシュリンを打つようになってしまい、今数値を安定させる為に入院しています。

ブレスレットを作ってあげたいのですが、何か良い石はないでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.3】 ( No.31 )

日時: 2008/05/07 21:57 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

糖尿病の方はどうしたって食事療法がつきまといます。

食べたいものも自由に食べられません。

お薬は飲まなきゃならないわ注射はされちゃうわでストレス満載になることウケアイです。

これが喫煙者だったらなおさらですよ!!

煙草をやめろだって!?

んな寝言は棺おけに両足突っ込んでから言って頂きたいものですな!

 

いかんいかん(-"-)

ええと、ですので、そういう療養中のストレスを緩和するようなレシピを優先した品に多少なりとも幸運招来系の石を足したようなもんがいいのではないでしょうか。

例を挙げるならば、ヒスイ+アマゾナイト+ブルーレース+サンストーン(シトリンでも可)+アラゴナイトなどの品です。ラピスラズリもいいかもしれませんね(⌒▽⌒)ノ