half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

配偶者の浮気を疑ってしまう(根拠なし)場合に自分が着けるブレス

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.44 )

日時: 2008/03/05 15:09 名前: 椿

紫乃女さんのコラムを参考にして、パワーストーンの力も借りて結婚までいたったのですが、少し帰りが遅いだけで理由もなく相手の浮気を疑ってしまいます。いままで浮気の前科などもないのですが・・・

 

なんとかしたいと思っているのですが、強い心を持てるようなブレスがいいのか、直観力を磨くのがいいのかわからなくなっています。

なにかおすすめがあればアドバイスよろしくお願いします。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.46 )

日時: 2008/03/05 16:52 名前: Q

ご結婚おめでとうございますw

椿さんご自身としてはどちら寄りなのでしょうね?

1)相手を疑わずに信頼する、揺らがない強い心・・・をより望むのか

2)相手の不審な行動を暴く鋭い直感力・・・をより望むのか

 

私としては1の方が、とてもとても幸せな気が致しますよ?

2は浮気確定してからでも遅くはないと思いますし、精神衛生上余り宜しくないかと思います。(今以上に細かい事が気になり、神経質になりがちで、ピリピリしそうなイメージがあるので・・・。)

 

椿さんは今が幸せな余りに幸せが壊れる事が不安なのかも知れませんが、(勝手な憶測で済みません)幸せな今だからこそ、マイナス方向に考えないのが良いと思います。せっかくの幸せが台無しになってしまいます。

なので強い心を持てるようなブレスを強くオススメ致しますw

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.49 )

日時: 2008/03/05 20:26 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに(⌒▽⌒)ノ

 

さて。

浮気を疑っちゃうお気持ち自体は理解できますよ(^^;

ま、誰にも見向きされない亭主よりは、浮気を疑っちゃう亭主のほうがいいもんじゃないですかねぇ←フォローになってねぇ!

 

そうですなぁ・・・。

女ってのは元来野郎よりは「そういう方面の」直感が鋭いもんですよ。

なので、そういう方面の直感は、別に石で補強せんでも元々十二分に鋭いかもしれませんぞ。

 

まぁQさまのおっしゃる「強い心」バージョンか、そうですなぁ・・・ムーンストーンとアベンチュリンを、恋愛基本構成であるローズクォーツやロードクロサイトなどに組み込んだレシピなどいかがですか?

自分が相手を想うその気持ちが、相手の中で増幅されてあなたに返されるってパターンです。

いつまでもラブラブなご夫婦でいて頂きたいですしね!(⌒▽⌒)ノ

 

ただしね。

このレシピの「欠点」は、あなたが相手を想わなくなったらもうその効果はおしまいってとこです。

疑うのも大事なことかもしれませんが、想う気持ちもなくさないで下さいね。

お互いを想いあう気持ちを失くしたら、全ては終わると思いますので。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.53 )

日時: 2008/03/06 09:51 名前: 椿

Qさま

レスありがとうございました。

Qさまの言われる通り、今幸せなので少しのことで不安になるんだと思います。

不審に思うことがあったら、できるだけ手帳とか携帯とか調べるべきなのかとか、信じているからと何もしないのも怠慢じゃないかとか、何でも早期発見のほうが手遅れにならないのではとか・・・

でも疑うって、かなり不毛なことですね。何もないっていう証拠はないわけで、ここ数日とても疲れました。

なのでおすすめ通りの心を強くするブレスを作ってがんばります(^_^)

 

紫乃女さまへ

レスありがとうございました。

早速、薔薇のシッポさんでムーンストーン・ロードクロサイト・ラピス(好きなので)を注文させていただきました。持っているローズクォーツ・アベンチュリンをあわせて作ります。