half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

サターンリターンに立ち向かうレシピ一例

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.15】 ( No.91 )

日時: 2010/06/06 12:54 名前: ミルフィー

サターンリターンの試練を軽減といいますか、なるべく乗り越えやすくする方法は存在するのでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.16】 ( No.2 )

日時: 2010/06/09 02:39 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

あくまでもあたしの考えですが、あたしは、サターンリターンは「試練の時」だと思っております。

自分にとって都合の悪いことが起こるだけの「不運の時」ではなく、その逆境の時をいかにして乗り越えるか、いかにそこから学ぶべきものを学ぶか、それを試される時だと考えているんですよ。

今までの自分からより進化したモノへと、一皮剥けるための準備の時であるとね。

なので逃げ回っているだけならば、その人はそれ以上成長しないんじゃないかと。

ま、あくまでもあたしの考えなんですけどね(⌒▽⌒)ノ

 

なので、

「サタリタに有効そうなパワーストーンは存在しますか?」

とのご質問に対して、

「逃げ回るのに有効なもの」なのか

「立ち向かうのに有効なもの」なのかをまずご指定下さい。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.16】 ( No.3 )

日時: 2010/06/09 05:13 名前: ミルフィー

それでしたら「立ち向かうのに有効なもの」の方を教えてください。

出来れば根性とか忍耐力が著しく欠けていて人一倍臆病な精神面を補強出来るモノも一緒に教えて頂ければ幸いです。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.16】 ( No.4 )

日時: 2010/06/11 21:54 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

クリソプレーズ・サーペンティンを基本構成としたものに、自分の足りないものを補う石を足してゆく方法。

根性と忍耐力が著しく欠けているのであれば、ガーネット・スモーキークォーツ・アイオライトなどがいいでしょう。

臆病な精神面てのは実は悪いことではないので補正する必要はないかと。

知性無き豪胆な者よりはるかにいいことですからね、臆病ってのはさ。

まぁそうですな。感情によってブレない精神力という意味で、アメジストと若干のオニキスなどいいかもしれません。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.16】 ( No.19 )

日時: 2010/06/22 22:15 名前: ミルフィー

クリソプレーズ・サーペンティン中心ブレスなのですが左右どちらにしたらよろしいでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.16】 ( No.26 )

日時: 2010/06/23 23:23 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

クリソプレーズ・サーペンティンを中心とした対試練用のブレスは、右手でも左手でも構いません。

どちらでもあなたが構わないとおっしゃるのであれば、そしてあなたが右利きの方なのであれば、左手になさったほうが日常作業の邪魔にはなりにくいと思いますがいかがでしょう?