half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

不特定多数の霊に必要以上に絡まれることが多い場合のレシピは?

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.3】 ( No.80 )

日時: 2008/06/30 20:08 名前: のん

最近幽霊さんとの交流する機会が無駄に多い、のんでございます(><)

そこで質問なのですけど、今考えているブレスの内容は、バズーカ系+スギライトの霊能力バズーカなのですけど、はたしてバズーカ+スギライトで霊能力は上がるのでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.3】 ( No.91 )

日時: 2008/07/04 11:34 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

特定ではない、不特定多数の霊に必要以上に絡まれることが多い場合、そしてその現象がある特定の時期に限定されているのではなく(風邪引いてその時は体力ダウンしてたとかさ)生まれつきそうだとか、結構長期にわたってそんな状態だとかいう場合が、その人の「防護服」に穴が開いていて、そこからその人の気がダダ漏れになっている可能性が高いです。

 

そういう場合、気の回しの訓練を行えばかえってそういう現象は増えるでしょう。

穴の開いたホースに今まで以上の勢いで水を通せば、余計に水は漏れ出すことウケアイです。

近くに「喉の渇いた」生き物がいれば、そういうホースに群がるのはある意味自然な現象と言えると思います。

 

先に穴塞いだほうがいいと思うけどなー(・−・)y-.。o○

スギライトとかそういうこと言ってないで、オニキスオンリーのブレスでもなさっては?

または白のほうを学んでいらっしゃる方に穴塞いでもらうとかね。

 

または超逆パターンですが。

そしていかにも黒な連中が考えそうなことですが。

 

自分よりもはるかに強い「何か」を常に身につけておくんですよ。

穴の開いたホースの側に常にライオンがいたとしたら、喉の渇いたハイエナどもは近づけない。そうですよね?

ただしそのライオンを「稼動」させるだけのエネルギーは常にその人が支払わねばならなくなりますがね♪

 

あたしだったら後者を選びます。

防護服なんかいらん!来るなら来い!返り討ちにしてくれるわ!(⌒▽⌒)ノ

なぁに、エネルギーだけなら呼吸法と気の回しをやってれば自然に増えますし、それでだめならスモーキークォーツ+ガーネットの組み合わせで無理やり増やせばいいんだし、それでも足りなけりゃ隕石系で他から吸えばいいのだしね!

「攻撃こそ最大の防御なり」ですよ(・−・)b← 売られた喧嘩は借金してでも買うタイプ

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.4】 ( No.1 )

日時: 2008/07/04 23:38 名前: のん

「ライオンの作り方?」なんですけど、どうやればいいのでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.4】 ( No.2 )

日時: 2008/07/05 16:10 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

『ライオンの作り方』ですか…(^^;

前スレで、「タルパを作ることになるだろう」とおっしゃっておられましたが、もし可能なのであれば、そっち方面でやっちゃったほうがいいでしょう。

 

ぶっちゃけ、『ライオン』とあなたではどちらが戦闘力が高いですか?

リアルな世界で考えるならば、空腹のライオンと素手のあなたではものの1分以内に勝負は決まるはず。

そうですよね?

 

「ライオン」を作ろうとは思わないほうがいいです。成功すれば無敵ですが、失敗したらあなたは今より弱くなるでしょう。

https://silver-w.com/essay/cogito-ergo-sum/146/

ここのラスト付近をご覧下さい。ライオンてのはまぁ、そういうもんなんですよ。

 

無難にタルパ作ってたほうが安全だと思いますけどね(^^;

あなたのためを思って申し上げているんですぜ、これは。

 

 

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他【Vol.2】 ( No.33 )

日時: 2009/03/04 09:37 名前: 衣紅

私は霊感体質で、気を感じたりオーラが見えたり、常に色々と憑いてきたりしてしまいます。感覚はまだまだ薄いものですが。

慣れてしまい怖くはないのですが、体が痛くなったりしんどくなったり、悪戯をされたり。生活にも支障が出るので迷惑なんですよね。

どうにかできないものでしょうか。

 

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他【Vol.2】 ( No.34 )

日時: 2009/03/04 14:59 名前: 細十

ソロモン護符なんかは如何でしょうか?(もうやってるかもしれませんが…(^^;))

土星1護符とか火星5護符とか月5護符とかが効くと思いますよ。

土星4護符とか木星6護符なんかも良さそうですね(^^)

 

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他【Vol.2】 ( No.36 )

日時: 2009/03/04 21:53 名前: ゴロちゃん

オニキスの腕輪はもう試されましたか?

 

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他【Vol.2】 ( No.39 )

日時: 2009/03/05 14:41 名前: 細十

攻めるぞーッてスタイルを取るのなら、オニキスブレスと一緒に『針串刺しの刑だ! この瞬間を長年待ったぜッ!』←待ってたのか?

ッて感じでルチルの黒針ブレスも持ってみれば如何でやんしょ、攻撃力が上がるそうですし、魔除けにもなるそうですよ(^^)

モノトーンで色合いも変にならないと思いますよ(地味ですけどネ)

 

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他【Vol.2】 ( No.41 )

日時: 2009/03/18 01:24 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

特定の場所にいくとそうなるというわけではなく、どこにいようが誰といようが常に自分だけが狙われるってことであれば、大変申し上げにくいことではありますが、あなたはご自分の気をご自分の外にちと漏らしすぎなのかもしれませんなぁ(´_`;)

要するにエサ撒きながら歩いているわけです。そりゃ腹をすかせた連中が群がるのも無理はないわけで。

 

で、生まれながらにそうなんだっていうことになると、こいつを改善するのは結構骨が折れますよん。

皆さんがおっしゃる通り、オニキス(+黒針もいいですね)で武装しまくるか多少のアメジストを入れてみるとか、そうやって防御なさるのもいいと思うです。

 

…てか、素直に水晶つけまくりじゃだめなん?(爆)

 

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他【Vol.2】 ( No.43 )

日時: 2009/03/20 23:01 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

衣紅さま、偏食の傾向はないですか?

あたしの統計データでは「自分の気を外へ無駄にもらしやすい方は偏食気味である」というのがありましてね。

いや、偏食に関しては人さまのこたぁ何も言えない紫乃女なんですが、それでもそういう体質なんですから、もし偏食気味だとお思いなのであればそれを改善なさるのもひとつの手だと思いますぞ。

 

あとね、妙なデータなんですけどね、お風呂にゆっくり浸かってみるってのもいいかもなんですよ(・−・)b

ぬるめのお湯に入浴剤でも入れて阪神…いえいえ半身浴でもなさってはいかがでしょう。(なんでこんな変換なんだ。あたしは別にあそこのファンじゃないぞ!)

身体の血行を良くすることも体質改善に役立ちますので一度お試しあれ(⌒▽⌒)ノ

 

 

Twitterより

JILL 2月23日

オニキスはほんといい仕事してくれるわー。

効いたよね、早めのオニキス(・ω・)

 

紫乃女 2月23日

JILLさんの「効いたよね、早めのオニキス」もまとめに載せるべきではないでしょうか!

名言ですよこれはヾ(´▽`)ノ