half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

職場が霊的に良くない場所で、疲れやすくなりました

翡翠と瑪瑙について ( No.84 )

日時: 2008/01/22 01:49 名前: 未来

現在、翡翠と瑪瑙がとても気になっているのですが、この2つもしくは水晶を入れてブレスを作っても大丈夫でしょうか?

ブレスをつける目的は、職場の環境があまり霊的(?)に良くない場所の様で、部署移動してから身体の疲れが非常に残る様になったためです。

現在は、水晶だけのブレスを右にサンローズ・水晶・ローズクォーツのブレスを左に計2本をつけております。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 ( No.87 )

日時: 2008/01/23 11:25 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

翡翠や瑪瑙と水晶は別に相性が悪いとは思いません。

てか水晶と「相性」が悪い石なんてそうそうないですので、そこらへんは気になさらなくてもいいんじゃないでしょうかねぇ。

 

そうだなぁー。

でも水晶だけのブレスを右手になさっているんですよねぇ?

いっそそれを外しちゃって、水晶を2個程度入れた翡翠&瑪瑙ブレスをなさるとかどうですか?

で、職場の気がどうも自分には合わないとおっしゃるのであれば水場(トイレとかね)に水晶(原石でOK)をちょこっと置いてきちゃうとか。

それだけでも結構マシになるとは思いますが(⌒▽⌒)ノ