half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

遠距離復縁希望の操り系レシピの一例(ブレス2本)

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.5】 ( No.3 )

日時: 2008/09/07 22:33 名前: アノマロカリス

復縁を希望しつつ、薔薇のシッポさんで操り系のブレスを購入させて頂きました。

レインボーオブシディアンとマホガニーオブシディアンの二種の石のブレスです。

しかし、コラムを読ませて頂き、ピンポイント系で対象者に当たり難いとあり、不安に思っております。

実は、遠距離復縁を狙っておりまして、丁度一週間後の数日間だけ彼の住む地域に行けるのです。

その期間、どうにか有効に操り系ブレスが働いてくれるように、気を回す努力は当然として、サブで働いてくれるブレスを自分で作成したいと思いました。

 

そこで質問なのですが。

サブのブレスは、恋愛系のブレス(操るにしても、彼に恋愛感情を取り戻して欲しいから)とバズーカー系のブレス(恋愛感情は後!とにかく連絡して貰わない事には)のどちらが有効でしょうか。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.5】 ( No.8 )

日時: 2008/09/08 20:39 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

あなたとその意中の方との親密度によって変わってくると思いますので一概には言えないでしょう。

ただ、遠距離であり、しかも復縁ということであれば、あたしだったらサブのブレスはメインのものと同じ構造にします。

操り系でレインボーオブシディアンを多用すれば確かにピンポイントは要求されますが、もう1本のブレスのほうをゴールデンオブシディアンをメインにしたものにすれば「的に当たらない」というデメリットをカバーできると思いますので。

要するに、幅広く大きな的に大きな出力で当てることを求めると思うということです。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.5】 ( No.13 )

日時: 2008/09/09 02:40 名前: アノマロカリス

二丁の拳銃で頑張って参りますが・・・サブブレスにゴールデンオブシディアンの他、サハラ(6mm×2個+10mm×1個)と、モルダヴァイト(4mm×2個)も混ぜて平気でしょうか?

お忙しい中と思いますので、大丈夫!と言う場合は返信なしでお願いしますm(_ _)m