half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

術対象者の外見が判らない場合どうすれば?

Re: 【総合】護符 ( No.108 )

日時: 2011/02/01 16:39 名前: ニケ :q.ix3sHg

春秋や妊婦等、報復・復讐系の護符の使用を検討している者です。

護符を使用する際、相手の本名がわからなくても、相手の姿形がわかれば使用に差し支えは無いようですが、相手の姿形がわからない場合はどうすればいいでしょうか。

相手の本名や生年月日、住居の外観などはわかっているのですが、このような条件で使用可能な護符はあるのでしょうか。

 

不運排除や運気上昇系の護符で守りに徹する事も考えましたが、自分でも制御できなくなりそうな程に憎悪の気持ちが溢れており、どうにかこのパワーを攻撃として使用できないかと思い、ご相談させて頂きました。

 

Re: 【総合】護符 ( No.109 )

日時: 2011/02/01 18:38 名前: Samael :JGho3g0o

ご自分でも憎悪の気持ちが制御できなくなりそうとおっしゃるのであれば、そのお気持ちを召喚魔術にぶつけられてはいかがでしょうか?

 

Re: 【総合】護符 ( No.110 )

日時: 2011/02/02 10:12 名前: エリカ :ANbCCiKI

過去に本名と生年月日だけしかわからなかった相手に春秋(と見ちゃダメ護符併用)を使ったことがあります。

その時は相手が書いた文章、よこしてきたメール等をターゲットにみなしてやりました。

結果…相手が私の作成物について書いていた文章は相手の作成物含めて、サイトごと消えました…。やれやれ。

正直、自分が「それでもやってやる」「この手段でやるしかない」と思えるかどうかがミソだと思います。

召喚も含めて、「これならやれる」と信じられる手段を探してください。