half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符に気を回すと眉間がムズムズします

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.87 )

日時: 2008/03/18 15:32 名前: タチコマ

見ちゃダメ護符に気を回してお願いをしているのですが、例の赤い夢を見てから眉間がむずむずします。

今もむずむずしています。

こんな症状(?)って起こるものでしょうか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.95 )

日時: 2008/03/20 21:50 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

眉間がむずむず?

非常に結構ですな(⌒▽⌒)ノ

そこはチャクラでいうと「第三の眼」に相当する部分ですので。

潜在能力が開花している印かもしれませんので、気になさらないでいいでしょう。

ただし、その感覚がずーーっと続くというのであればそれはそれで問題です。

その感覚が永続する上に体力気力がダウンしてくるようなことがあったら再度ご質問またはメール下さい。

 

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.3 )

日時: 2008/10/21 16:12 名前: はまぐり

蛇卵の護符なのですが、気を回すといつも手や腕の関節がところどころ痛くなります。

それと、数日前から、額…というか眉間の間が物凄くムズムズして来て夜眠れず本当に困っています。

 

前者の方はともかく三度の飯より睡眠好きなので、額のムズムズだけは何とかならないかと思っています。

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.5 )

日時: 2008/10/21 23:10 名前: つっきー

そのムズムズは、額の中央、髪の生え際よりも下から眉毛の間よりも少し上あたり、ではありませんか?

そうであれば、応急処置として「縦方向にシワが寄るように"閉じる"」という方法もありますよん。

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さ ( No.7 )

日時: 2008/10/25 15:23 名前: つっきー

す、すみません、言葉が足りませんでした。

正確には「縦方向にシワが寄るように 指 で つまんで "閉じる"」です。

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.8 )

日時: 2008/11/07 19:32 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

蛇卵の護符で眉間がむずむずする

(つまり第三の眼が活性化する)というのであればあなた木星系に適正があると思いますぜ( ̄▽ ̄)b

木星にまつわる術やら護符やらを他にもお試しになる価値はあると思います。

 

…いいなー。

あたし土星系なんだよな(爆)

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.15 )

日時: 2008/11/13 11:46 名前: エリカ

私の場合見ちゃダメ護符で必ず額ムズムズが起こります。

これは…火星系でしょうか…土星系でしょうか…。

それとも願った内容によるのでしょうか(・-・)

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.16 )

日時: 2008/11/13 17:43 名前: squirrel

私は抗う心臓でむずむずするんですよね・・

まあ今は対象者が変わったので使ってませんが・・。

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.17 )

日時: 2008/11/13 19:03 名前: Natu

私もこっそりむずむず話

自分の場合は極稀にですが占いの時にむずむずします。

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.18 )

日時: 2008/11/14 19:34 名前: じゅら

もしかして…惑星系の適正って自分の生まれ星座と関連があったりします?

私牡牛座なんで金星系に挑戦しようかな〜なんて思ったけど相手がいない_| ̄|○

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符【勝つまでは】 ( No.19 )

日時: 2008/11/15 03:42 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

なんだなんだ(¨;)

なんで額ムズムズでこんなに盛り上がっているんだ(¨;)

そりゃ第三の眼の活性化は非常に大事なことではありますが、感覚としてあれはそんなに気持ちいいもんじゃないっしょ?

人によっちゃぁ、「眼の奥が痛くなる」とか「頭痛がする」とか不評なんですぜ?

 

それはともかくとして、squirrelさまが土星系だというのはもう決定事項なんですが(ぉぃぉぃ)、見ちゃダメが何系ってのはないですねぇ。

おっしゃる通り願いの種類に依存すると思います。あ・え・て・言うならば、太陽か月でしょう。

Natuさまのは難しいな(¨;)占う内容によるしな。

まぁ何占ってもってことだったら木星じゃないかなぁ。

「何座だから何」ってのは大雑把すぎますね。あれって太陽がそこの星座に入ってたに過ぎませんので。

自分の生まれた時のホロスコープをちゃんと作成して、それによって総合判断すべきだと思います。