half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

長期間、放置していた護符に効果は無いのですか?

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.2】 ( No.10 )

日時: 2008/01/27 23:35 名前: ねねこ

護符について質問なのですが、確か紫乃女さんのコメントの中に、「気を回さなければタダの紙」のような記載があったと思うのですが、この何ヶ月か使っていなかった護符は今から気を回してもタダの紙状態なのでしょうか?

また仮に使えたとして、使用していくにあたり再度聖別なり何かやらなければいけないことがありましたら教えてください。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.2】 ( No.16 )

日時: 2008/01/28 11:58 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「タダの紙切れ」に戻った護符なんですから、再度気を回してやれば、また「護符」に戻ります。

からっぽになっちゃったただの入れ物である「電池」だって充電してやればまた動くでしょう? それと同じですよ(⌒▽⌒)

 

で、あなた以外の方がそれに触れていないのであれば、聖別とか浄化とか、そういう作業は不要です。

プログラミングはやってもやらなくてもまぁどっちでもいいとは思いますね。放置期間にもよりますから。

でもまぁ何もしなくても大丈夫だと思いますよ。