half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

作った護符は折ってもいいですか?

ちゃちゃ

出来上がった惑星護符は折ってもいいのでしょうか?

Date: 2006/02/12/08:34:22 No.851

 

紫乃

折っちゃだめかどうかは・・・何故なら大変申し訳ない話なんですが、あたしの知っている限りで、護符を折ろうとした人がいないからです(爆)

折って使用する護符も確かにございますが、惑星護符は普通折りません。

折ったことがないので、折っちゃだめかどうか分かりかねます。

試したことがないので(^_^;)

まぁ折らないほうがいいとは思いますよ。

ウォータープルーフなインクでの印刷であればまだマシだとは思いますが、万一にじんだら護符の紋様がお互いに写ってしまって、紋様自体に狂いが生じる恐れもありますので。

Date: 2006/02/23/00:35:54 No.871