half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

家族の為の護符について

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.8】 ( No.50 )

日時: 2009/01/28 23:11 名前: もふもふ

夫に護符をお守り代わりに持たせたいと思ってます。

主に仕事関係についてよい方向に持っていけるようなものがよいと思っています。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.8】 ( No.58 )

日時: 2009/01/30 12:34 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

旦那さまに護符を御守として所持させたいとお考えになるのはOKなんですが、ここで問題がひとつ。

お持ちになるのは旦那さまですが、毎夜気を補充なさるのはもふもふさまなので?

つまり毎晩旦那さまから護符を取り上げ、もふもふさまが気を入れ、それを毎朝旦那さまにお渡しする…

これって結構面倒ではないでしょうか(・・;)

しかし旦那さまがこういう世界に興味のない方であれば、気の補充というご協力は望めないでしょうしね。

いっそ奥様が気を入れて奥様が所持…という風にしちゃったほうが護符の選択肢が増えませんかねぇ?

 


Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.2】 ( No.12 )

日時: 2008/01/28 08:48 名前: あきえ

蛇卵の護符を主人のために購入したいのですが、主人はあまりこういうものに熱心でないタイプなのです。

私が主人の代わりに管理するみたいなことは可能ですか…?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.2】 ( No.21 )

日時: 2008/01/28 23:27 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

ご主人の代わりに「管理」なさるということは、気を与えるのも(護符にね)あなたで、それに願いを伝えるのもあなたということですよね?

 

ふむ(・−・)y-.。o○

しかしまぁ、「ご主人」とおっしゃるのであれば、ご主人が豊かになることはそのままあなたも豊かになることに繋がると思いますので、この場合OKです。

「私を豊かにするために主人を豊かにして欲しい」と願われるのであれば、それには全く問題がないでしょう。

実際そうなのですしね!