half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

携帯する護符・しない護符

Re: 新しい護符について ( No.7 )

日時: 2007/10/04 23:57 名前: るーしー

妊婦の護符は「持ち主が携帯しても意味がない」のですか?

それは、自分が持たず、報復したい相手に渡すということなんでしょうか??

 

Re: 新しい護符について ( No.12 )

日時: 2007/10/05 15:02 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「携帯しても意味がない」というのは、護符の使用者=対象者ではないからです。

しかも望む効果は対象者を徐々に狂わせてゆくことなのですから、ますます使用者=対象者にするわけにはいきません。

 

そりゃもちろん、対象者にあれを見せて絵柄に興味を覚えさせることが出来れば最高ですが、そんな都合の良いケースはそうそうありませんので、対象者に見せることなく使用者が対象者の不運を願うことになりがちです。

では、大勢の人の前でそんな「他人の不運を願うあなたの姿」を晒すわけにはいきませんから、どうしてもその護符に対して願いを込めるのは夜間になるでしょう。

あなたが家でひとりっきりになれる、そんな時間帯に使用することになりがちのはずです。

 

で、護符に限らず術というものは、「顕在意識の願いを潜在意識の領域へと落とし込んだ後は、その願いを顕在意識の領域からすみやかに消去する」ことが大事な作業になってきます。

要するにスイッチのON/OFFですね。

スイッチをOFFにする作業は、なにもひとりっきりの時でなくても構いません。他人が大勢いたほうが気がまぎれてやりやすいでしょう。

スイッチがOFFになってりゃ潜在意識に落とし込んだ力は目覚めてゆくのですから、何も護符を後生大事に携帯せんでもいいじゃないかということなんですよ(・−・)b

 

つまり、絵柄自体さえもボカシ入れてるほどの錆牛の護符以外の護符は、その「顕在→潜在、その後スイッチOFF」の作業さえ出来ていれば携帯せんでもいいことになります。

ただ、「人と人との関係を良好化させる」ものや「持ち主を豊かにする」ものは、持ち歩いててなんかのはずみに第三者に見られたって言い訳が容易です。

「世界人類が平和であればいいなと願ってこれをもっているの^^」と微笑むあなたを見て誰が「うわ!この人他人を呪っているんだ。怖い人!」と思うでしょうか。

妊婦の護符は血の色(正しくは火星の色)ですし、見た目もあまりよろしいとは言えません。ごまかすにも限度があると思います。

んな護符携帯せんでもねぇ(⌒▽⌒)