half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

羊皮紙製の護符を熱してしまいました!

Re: 【総合】護符 ( No.271 )

日時: 2011/10/07 18:37 名前: すみ :Go6MTKr.

オリジナルverの見ちゃ駄目護符を購入した者です。

透明の袋に入ったまま携帯し気を回していたのですがパウチが剥がれてしまいまして、再度上からパウチしようと剥がれたパウチ部分を切ったりしていたのですが、パウチしようとラミネート機を購入しパウチしたのですが、今度はラミネート機から出てきません(・・・。)

護符は熱に強いものなのか(熱いラミネート機の中で今は眠っています)、お教えいただけると幸いです。

 

Re: 【総合】護符 ( No.277 )

日時: 2011/10/11 13:41 名前: 紫乃女☆master :2sgg6pF.

こちらの手持ちデータでは、見ちゃダメ護符(ノーマルとオリジナルVer.)はとりあえず、200度の温度には耐えましたよ?

お持ちのラミネート機械がどれほどの高温になるのかは存じませんが、200度以下であるならば、羊皮紙とそのインクに何か変化が起こっているとは思えません。

ご参考までにヾ(´▽`)ノ