half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

複数の護符を所持して稼働させてもいいですか?

Res:こんにちは

かよ

ソロモンの護符を持っていますが、見ちゃだめ護符もとっても気になってます。

二つは持たないほうがいいのでしょうか?

 

Res:こんにちは

紫乃

護符を数多く手にしたからといって、効果がそれだけ倍増するわけではないよとメールで申し上げたつもりだったのですが。

あたしの護符とソロモン王の惑星護符は全く異質のものですので、2つ持ったから護符同士の相性がどうこうということはありませんが、両方持ったから効果倍増というわけではないということです。

英会話の本を数多く集めた「だけ」では英語はうまくなりません。

ダイエットの本を数多く集めた「だけ」では実際には痩せません。

1つでいいから、使いこなすこと。

その1つを深く読み、考え、自分の知識とし、そして応用する。そういう人ならば次の本に手を出したって大丈夫でしょう。

ソロモン王の惑星護符の模様はもう、目を瞑っていても脳内再現が容易なほど覚えましたか?

土星以外の護符ならば惑星指定色でありありとまぶたの裏に再現できるほど、完璧に自分のものとしていますか?

その段階で、「それ以上」を望まれるのであれば、他に手を出す意義もあるということがあたしは言いたいだけなのです。

ご理解頂けましたら幸いです。

 

 

Re: 護符と石の併用について ( No.9 )

日時: 2007/10/22 12:45 名前: lin

1つのねがいを叶えるのに、見ちゃだめ護符と呪術(惑星護符やVoodooや召喚)の併用も問題ないでしょうか?

 

Re: 護符と石の併用について ( No.10 )

日時: 2007/10/22 16:37 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

問題ありません。

ただし、道を増やせば増やすだけ、あなたが「消費」せねばならない「気」の量も増えます。

抱えきれないほどの「荷物」は抱えないほうがよろしいかと。

 

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符3【勝つまでは】 ( No.28 )

日時: 2010/03/01 00:27 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

護符複数枚同時使用は原則的には可能です。

ただ、ちょっと考えてみて下さい。

お手玉を2個同時に上手に回すことも出来ない奴に、お手玉5個を渡すとどうなりますか?

ひとつのことすら満足に出来ない奴に、3つ同時進行でそれぞれを完璧に仕上げることなんて出来るとお思いですか?

しかし世の中には奇術師のように、ボウリングのピンみたいなのを5つも6つもぶんぶんぐるぐる放り投げて平然としていられる奴もいれば、聖徳太子のように何人もの人に同時に話しかけられてもそれぞれに対して適切な応答を返すことが出来る人もいるわけですよ。(聖徳太子の逸話の真偽はちょっとおいときますよ)

 

つまりあなたが、それぞれの護符に十二分の気を回すことが出来て、それぞれの力を同時に十二分に引き出せるとおっしゃるのであれば、100枚だろうが200枚だろうが、それぞれの護符の組み合わせに問題が無い限り同時にご使用になられても何も問題はないことになります。