half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

紫乃女さま作製アイテムで、一緒に保管してはいけないものは?

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符2【勝つまでは】 ( No.56 )

日時: 2009/11/24 16:19 名前: つっきー

薔薇のシッポ様で販売している紫乃女さま作成護符は複数ありますが、この中で一つの袋あるいはケース、鞄等に、一緒に入れてはいけない護符はありますでしょうか?

(例えば、AとBの護符は相性が悪いから、同じ室内はいいけど同じ袋に一緒はやめておけ、とか。)

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符2【勝つまでは】 ( No.57 )

日時: 2009/11/25 04:23 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

薔薇さんとこにある護符に関してのみ、相性を述べればいいだけですね?

 

了解。

相性が悪いものは特にありません。

ただ、目先の欲をとりあえず叶えたいだけなのに、見ちゃダメ上級護符に願いを込めるのはどうかと思いますのでそういう願いの際は、上級は使用しないようにして下さい。

でないといつまでも叶いません。

(ま、そのほうが長期的展望で言うならばあなたのためなんだとも思いますがね)

 

錆牛は特殊なのでどんな護符とも組み合わせないほうがいいでしょう。

あいつと相性がいいなんて、LoM護符(つまりCN)くらいのものでしょうから。

それにしたって竜眼とセットになっている(要するにRM-CN)状態ではお勧め出来ません。

LoM単体ならば錆牛と一緒に使えば面白いことが出来るとは思います。

 

後はもっと基本的なことですなぁ。

操り系の護符(石)と恋愛系の護符(石)を一緒に持つなとかね。

いや、左右の手に振り分ければ、それぞれの用途のブレスを同時に着用することも出来ますが、誰かを操ってでも自分のものにしよう!と心に決めた時点で、それって恋愛とは呼ばないと思いますのでねぇ(´_`;)

そういう意味では「それらを同時に使うのってどうなのよ?」という相性問題は他にもあるとは思いますぜ。