half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

夢の中で護符の中身を視認してしまいました!!

Re: 【私は】質問用BBS雑談スレ【ジャンクなんかじゃない】 ( No.7 )

日時: 2008/02/25 21:22 名前: Q

見ちゃ駄目護符を所有して、かなり経つのですが、今朝、初めて明確に護符の夢を見ました。

 

廊下を歩いていて、ふとロケットを握りしめて見てみると、なんとロケットが開いていました。

接着剤で閉じてあるのに何故!?護符は何処??と思いながら振り返って丸まった紙を探すと廊下の隅に発見しました。

 

ああ、良かった誰にも見られてないと思いつつ丸まった紙を手にすると、赤の蝋封が取れてるんですorz

手の中でカサカサと勝手に開いていく護符に焦りながらどうしよう、どうしようとオロオロしつつ護符を丸めようとしても間に合わず、結局裏から透けて見える状態で、わずかながらも護符の模様(字?)を見てしまいました。

 

そこで紫乃女さんの登場です(笑)

どのくらい護符を見たのか等々を聞かれ、別室に連れて行かれました。

私の隣には擬人化(苦笑)した護符がいます。少女のようですが年齢不詳な感じ満々でした。

音に過敏に反応するので決して音は立てないように言われ、おとなしくしていると別の誰かが、鈴のようなベルのような物を鳴らしながら音に過敏な擬人化護符をどこぞに誘導していく・・・という夢でした。

 

Re: 【私は】質問用BBS雑談スレ【ジャンクなんかじゃない】 ( No.8 )

日時: 2008/02/25 22:12 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

ちょっとまった。マジでまった!㊥( ̄▽ ̄;)

 

実はこの手の夢のご報告が、こちらに結構届いております。

「護符を見る」「護符の封印が解ける」「護符が擬人化する」夢です。

書かれている文字などを見るよう、擬人化した護符がそそのかしてくる夢だとか○○を叶えてやる(または望みを聞き入れてやる)代わりに中身を見ないか?と護符が交渉を持ちかけてくる夢だとか、単に護符がロケットや入れ物などから出てくる夢だとか(気づいたら封印が解けている夢だとか)、ふと護符を見たら封印が解けていて、後ろに化け物が笑みを浮かべて立っている夢だとか。

んもう、こちらに報告が届きまくっていますよ!o(><;)(;><)o

 

この護符の夢を見るのはある意味OKです。気にしなくて構いません。

夢の中で模様や文字を見たって、それを「起きてから再現できない限り」大丈夫です。

夢の中で自分を見るようそそのかされてそれに従った場合はお申し出下さい。

害があるとかじゃなくてその後のデータを取りたいので。

 


Re: 【総合】護符2 ( No.19 )

日時: 2011/10/28 09:17 名前: プリシラ :a6kdco3I

「見ちゃだめ護符オリジナル版」を購入したプリシラと申します。

購入した日から幾度も悪夢を見てきたのですが、先ほど桁違いの悪夢を見てしまいまして胸騒ぎに駆られ書き込んでる次第です。

 

現実感のある夢の中で何故か紫乃女さまと認識した方の家に上がり込むことになりました。

パンを振舞われて食べながら話しているうちに、紫乃女さまと思い込んでいた女性の口調が優しいものから恐ろしいものへと変わってゆきます。

食べているパンが長い髪の塊であることに気付くと、女性に肩を掴まれて「地獄に落としてやる」「(この夢の前半で出てきた人たちの)話は聞くな」などと悪魔としか思えぬ形相で罵倒されました。

彼女の口からは牙が生えているのが確認できました。

 

どうにかこうにか夢から覚めて、護符を確認したら包装が剥がれており、中の模様と一枚の紙が挟んであるのが見えます。

紙の内容は「見るなといったのに見たな、死後地獄に落ちたらゆっくり堪能してね!」というような感じでした。

模様を認識してしまったので自分は死ぬのだと青ざめる、という此処までが夢の夢中夢です。

護符を確認したところ、いつもは寝ぐせで飛んでゆくのに、今日だけはしっかりと握り込んでいたことが印象的です。

 

よくよく考えてみますと護符の中身を見てはいけないという、恐れ故に見た夢と解釈したほうが妥当である気がします。

護符の中身の模様も白地に青で精緻とは言えぬものでしたので、出鱈目だと思われますが如何でしょうか。

 

Re: 【総合】護符2 ( No.21 )

日時: 2011/10/28 14:42 名前: 紫乃女☆master :yOkyM5Ck

あの護符は2枚組で、表は黒地に若干青味がかった灰色と赤、裏は黒地に赤な色合いになっております。

白地に青ではありません。ので、夢の中で視認しちゃった!

というレベルではないように思います。