half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

入手時形状別及び携帯状況と保管に関して

 

全タイプ共通

ブラジャーのパッド部分に入れてもいいですか?

教会や礼拝堂へは持っていかない方がいいですか?

寺院へは持っていかない方がいいですか?

お祓いへ行く時は、自宅に置いていった方がいいですか?

霊能者に結界とお札をしてもらったのですが

鞄に入れたまま、ご祈祷を受けてしまいました!!

僧侶が読経し、線香をたいた場で所持していました

この護符は食べてもいいですか?

 

ネックレスに透かしロケットタイプ

ロケットが開きそうなので自分で接着したい

切れたネックレスは修理に出した方がいいですか

護符を取り出し、防水対策をしてから戻したいのですが

 

別紙で蝋封タイプ

護符を包んでいる紙に小さなスジが入ってしまいました

 

紅きティンクトゥラ同梱タイプ

この護符は、どういう願いに適していますか?

 

パウチ加工タイプ

うっかり折ってしまわないか心配です

パウチ加工の角が剥がれ出して、護符が濡れそうです

パウチ加工の端の方に銀色のシミが発生しました

パウチ加工のまま、容器に詰めても大丈夫ですか?

この護符は縦長ですか?横長ですか?

 

防水ピルケースタイプ(該当なし)

 

保管及び携帯方法

携帯した方がいいのでしょうか?

別紙で封蝋タイプの護符の保管・携帯に悩みます

どうして銀製のロケットに入れたのでしょうか?

入れ物を自作します、鏡面加工の金属版でもいいですか?

緑色のポーチに入れたいのですが、どんな緑色?

視認防止の為、ケースに入れた後は接着剤漬けにしたいのですが

別紙に封蝋タイプをロケットに入れて携帯したい

銀色のチェーンでなければダメですか?