half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

赤い色が印象的な夢を見ました

Re: 【私は】質問用BBS雑談スレ【ジャンクなんかじゃない】 ( No.35 )

日時: 2008/03/05 19:23 名前: ヨシ

悪夢とか見るらしいですが、私はブレスが届いて変わった夢は見ました。

赤い蛇と引きずるほど長い服を着た謎の人が暗い家の中を動いている。

赤い蛇だけが鮮明な色で不思議な夢だなぁと。

 

Re: 【私は】質問用BBS雑談スレ【ジャンクなんかじゃない】 ( No.36 )

日時: 2008/03/05 21:52名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

お話を伺う(つまり書き込みを読む)限り、潜在意識と顕在意識の伝達はスムースになっているようですね( ̄ー ̄)

赤い蛇が鮮明だったのでしょう・・?ふふふ、さすがですな!

 

Re: 【私は】質問用BBS雑談スレ【ジャンクなんかじゃない】 ( No.49 )

日時: 2008/03/06 19:42名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「赤」は重要なキーワードですよ!

 

Re: 【私は】質問用BBS雑談スレ【ジャンクなんかじゃない】 ( No.63 )

日時: 2008/03/10 18:59名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

なんか誤解が生じているようですので訂正しますよ(・−・)

 

赤い蛇の夢が「見ちゃダメ護符」のキーワードというわけではないんです。

赤いってとこが重要なだけで、蛇でなくちゃいけないわけではありません。

赤い「門」とか赤い「柱」、赤い「壁」、赤い「船、または船部品」とかならまぁ関係あるんですけどね。

 

あと、赤い夢を見ることが潜在意識と顕在意識がうまく繋がっている(伝達がスムースになっている)証拠というわけでもありません。

あの護符とあなたの潜在意識との繋がりがうまくいっているでしょうってことに過ぎないんです。

つまりまぁあの護符をあなたがうまく使いこなせそうですね、ってなだけで。