half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

この護符と『宗教の象徴』を一緒に持っても平気ですか?

護符と潜在意識について

日時: 2007/10/15 17:02 名前: 缶詰

私は見ちゃダメ護符を愛用しております。

紫乃女さま作製の他の護符と見ちゃダメ護符は併用できるものなのでしょうか。

 

Re: 護符と潜在意識について ( No.3 )

日時: 2007/10/18 04:53 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

見ちゃダメ護符(もういい加減正式名だそうかな・・・)は、一般的な護符とは全く別構造です。どんな護符とも効果はだぶりません。

もしもだぶるとするならば(そしてだぶることによって弊害が出るとするならば)、カトリック教徒の方のロザリオや真光教徒の方の「おみたま」と呼ばれるようなシロモノでしょうね。

まぁああいうのの逆構造があの「見ちゃダメ護符」なので。(余談ですが、逆にしたほうが効果はるかにUPするのに、なんでしないんだろうねああいう宗教は)

ですので併用したって構いませんよ。

 

 

Re: 護符と潜在意識について ( No.6 )

日時: 2007/10/18 23:20 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

ロザリオが単なるアクセサリーではなく、あなたの信じる心の象徴なのであれば、あたしの護符なんか持っちゃだめです(・−・)y-.。o○

信じるものを2つも3つも持っちゃだめ。ロザリオだけで頑張って下さい。

 

Re: 護符と潜在意識について ( No.7 )

日時: 2007/10/18 23:29 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

あー・・・。

語弊があっちゃならんので、言い訳をしておきます。

 

あたしゃ別に反キリスト派じゃありません。

こうみえてもカトリック及びプロテスタントの教育は10年ほど受けてます。聖書も持ってますしね。

で、何もキリスト教徒の人だけを迷惑がってるわけじゃありません。

キリスト教の一派だと主張なさっている「ものみの塔」の方々をはじめ新興宗教系と分類されるであろう様々な宗教の方々をまとめて敬遠しております。

理由は簡単。「我の信ずる者以外に正義なし」というその姿勢がこっちにとっちゃ大迷惑だからです。

 

日本は信仰の自由を法律で保証されているはず。ならばあたしの道も侵さないで下さい。

あたしは少なくとも「表銀30枚」ではどの宗教も攻撃したことがないはずです。つまりこっちから関わり合いになろうとしていないのだから、そっちもスルーの姿勢でお願いしますということなんですよ。

 

しかしなーがら。

偉大なる神に導かれた様々な方々が、あたしを「正義の道」へいざなおうとよくアプローチをかけて下さいます。

彼らは彼らなりの思いやりの心からそういう行動に出ていらっしゃるのでしょうから、こちらとしてもあまりなことは言えませんしねぇ(^^;

 

なので表銀30枚ではそういう話はタブーの方向でひとつよろしくお願い申し上げます。

 


Re: 護符と石の併用について ( No.9 )

日時: 2007/10/22 12:45 名前: lin

紫乃女さんの護符とロザリオなんていう併用はよくない。

これは流派(?)というか主旨が全く違うものに基づいているからという理解でいいんでしょうか。

 

Re: 護符と石の併用について ( No.10 )

日時: 2007/10/22 16:37 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

それで結構です。流派の問題ではありませんが、構造が全く逆なので。

 

 

Re: 【開けちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ11【食べちゃダメ】 ( No.72 )

日時: 2010/08/21 02:41 名前: robin

お寺の主神との相性が問題になる場合があるとWikiで読んで参りました。

見ちゃダメ護符は太陽、赤、舵などのキーワードが示されていますが、愛染明王との相性はいかがでしょうか?

太陽、赤との点で共通するので、すごく良いかその逆かなと思って気になってます。

 

Re: 【開けちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ11【食べちゃダメ】 ( No.74 )

日時: 2010/08/27 14:46 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

愛染明王との相性は?」というご質問に関してですが、特に問題は無いと思います。

ただ、見ちゃ駄目の概念として一番に来るのが「舵」であり、太陽はそう重要なPOINTではございません。

ですので、太陽と赤が共通しているから良い!という風にお考えになる場合はむしろ、何か「舵」の概念を持っているものを先にお探しになったほうがいいかもです(・−・)y-.。o○