half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

術の余波が術対象者の周辺に及んでいるかも……

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.81 )

日時: 2008/01/16 19:46 名前: 雷

私を陥れようとしていたグループのリーダーとその仲間は第三者の目から見ても「ああもうだめだな」と思えるほど惨めな状況に成り果てました。

そのうち自然消滅してゆくのだろうなと思っています。

 

でも、ちょっと困ったことを耳にしてしまいました。

そのリーダーは結婚しているのですが、そのご家族が急な病気で入院したそうです。

リーダーがぼろぼろになってゆくのは私にとっても見ていて胸がすっとするのですが、もしかして私のWeedeeのせいで、ご家族にまで被害が及んだのではないかと思うと心が痛みます。

ご家族からは別に何も被害を受けていないからです。

 

これは私の術も関係しているのでしょうか。

それともただの偶然なんでしょうか。

気にしなくてもいいのでしょうか。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.84 )

日時: 2008/01/18 12:49 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

誠に非情なお話で申し訳ないのですが、万一そのリーダーって方のご家族の入院騒ぎが、あなたの術による「余波」だとしても、それをどうにかすることは残念ながら『Weedee』によるものの場合は不可能(または非常に難しい)ものなんです(^^;

 

これがWeedee使用による余波でなければ、まだどうにかは出来ますが、Weedeeだとどうしようもないな・・・

あれはいわば「アリ地獄」のようなものですからねぇ。

落ちたアリを助けようと手を伸ばすと、最悪あなたまで巻き込まれる危険性も出てくるんですよ。

それはお嫌でしょう?

 

ま、ここだけの話。Weedeeを回避(または脱出)する方法はあるにはあります。

てめえの運がそれだけ強けりゃいいんです。

要はブラックホールに引き込まれるその力よりも、てめえの推進力が上回れば良いわけで。

・・・言うは易しな話なんですけどね(^^;

 

申し訳ありませんが、これに関しましてはあたしもどうしようもございません。

Weedeeてのはそういうもんなんですよ。

次回ご使用時にはお気をつけて。