half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

願いとは別の方向へ叶ってきています……

Re: 【動かない蠍が】体験談スレ【襲って来る】 ( No.19 )

日時: 2010/08/16 12:18 名前: 如月〜きさらぎ〜

RM-CN護符と開運アイテムにしぼって復縁系の願いをかけておりますがないんです。。

これが!なにも〜〜〜〜

 

見ちゃダメは、ハイパーほどではないが運命が悪いほうに転がる可能性のある願いはかなえないかも、というお言葉を、紫乃女さんからいただいたのでやめてるんですが以前のほうがよく会ってたような。。。

でもRM-CNでもリカバリーできますよね??

アシストゴール的な。

 

ほかに男が2人できたり3人目ができたり、変にモテるというか男関係が派手になってしまって。

むしろむなしいようにも感じます。RM-CNに、男なら誰でも、とは願っていないんですけど。

 

Re: 【動かない蠍が】体験談スレ【襲って来る】 ( No.20 )

日時: 2010/08/17 04:35 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

(2人目、3人目が出るってこたぁ、それもう「乗り換えたら?」ってことなんじゃ…)

 

おっしゃる通り、RM-CNは確かに見ちゃダメノーマル・ハイパーほどに「達観的」ではありません。

使用者の欲望に忠実な度合いで言うのであれば、RM-CN>ノーマル>ハイパーですね。

しかし使用している基本概念には共通しているところもありますので、明らかにロングスパンで見ればあなたにとってマイナスとなるであろうものには動きにくいとは思います。

でもそこまでヒドイ(誠に失敬)お相手ではないんですよねぇ??