half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

『不運のアリ地獄』から逃れるために財政UP

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.6】 ( No.40 )

日時: 2008/08/12 20:26 名前: eye of the beholder

見えない物に関して知識が浅いですが自分の周りの人々の運が悪い気がします。

その近くに居る為に影響され、何か前にうまく進む事が出来ない気がします。

 

現在の状況では悪い物が循環して、ただ時間を費やして行く気がします。

状況を打開するために現在の財政を増やし違う地にて新たな事を行いたいと思っています。

もちろん現在の身の回りの状態もその事で解決して行きたいと思っています。

 

それに、自分がしたい事はお金が掛かるので現在何も進んでいません。それで、金運のアミュレットか沈まぬ太陽の護符(ブレスレット付き)にて自分の状態を変えて行きたいと考えています。

まだ護符に関して初心者で知識もほとんどないですがこれから自分なりに力を向上出来たらと望んでいます。

宜しければご助言をください。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.6】 ( No.44 )

日時: 2008/08/13 22:57 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

自分の周りにどうもツイてない人がいる

 →その人から離れて新天地へ移動

  →そのために財政を上向きにしたい

この流れであってますよね?

 

そうなると、『財政を上向きにしている』間、その『どうも不運っぽい方』の影響からは逃れられないと思うのですが、それも合ってますよね??

 

だったら先にその影響を出来るだけブロックしたほうが、何かと好都合ですので(だってプラス増やしていくのとマイナス減らしていくのを同時にやったほうが効率いいじゃん)先に、ブラックトルマリン+ヘマタイトの組み合わせの品をお持ちになって、出来るだけ影響をブロックした後、太陽の護符でも金運のアミュレットでもなんでもお好きに持たれたほうがいいのではないでしょうか?